ウイルスが発見された。



◇-初?ウイルスが発見された。-ゆぅ-11/23-16:36(70)-No.308618
 ┗初?!Re:ウイルスが発見された。...-mo----11/23-16:55(70)-No.308620
  ┗初?!!Re:ウイルスが発見された。...-ゆぅ-11/23-16:58(70)-No.308621
   ┣初?!!!Re:ウイルスが発見された。...-c-koban-11/23-18:03(69)-No.308638
   ┗初?!!!Re:ウイルス以外の脅威の種...-さげ@おふとぴ-11/23-20:24(67)-No.308680

▲このページのトップに戻る
308618ウイルスが発見された。ゆぅ 2005/11/23-16:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-DESKPOWER
--
ノートン インターネットセキュリティーの、システムのスキャンをしたところ、ウイルスが発見されたんですが、どうやって撃退するんですか??
教えてください。

▲このページのトップに戻る
308620Re:ウイルスが発見された。mo--- 2005/11/23-16:55

記事番号308618へのコメント
ゆぅさんは No.308618「ウイルスが発見された。」で書きました。

有料版のセキュリティソフト使ってればそのまま削除すればいい。

オンラインスキャンだったなら、体験版入れるか有料版買うかリカバリでしょうね。

しかし、その前に感染中のPCでネット接続しているならば即刻ネットケーブルを抜いて下さい。

あなたは被害者であると同時にあなたのPCからウィルスを撒き散らす加害者になっている可能性が非常に高いのです。

ここの住人はそのような方を快く思わないでしょう。


▲このページのトップに戻る
308621Re:ウイルスが発見された。ゆぅ 2005/11/23-16:58

記事番号308620へのコメント
mo---さんは No.308620「Re:ウイルスが発見された。」で書きました。
中2なので言ってることがよく・・・
すいません。あと・・よく見ると、ウイルス以外の脅威・・・ってあるんですけど、
ウイルス以外って何ですか??

▲このページのトップに戻る
308638Re:ウイルスが発見された。c-koban 2005/11/23-18:03

記事番号308621へのコメント
ゆぅさんは No.308621「Re:ウイルスが発見された。」で書きました。

『中二なので』と言うのはここでは言い訳にならないので覚えておくといい。

ノートンのマニュアルを読むなり、シマンテックのサイトで調べる。

▲このページのトップに戻る
308680Re:ウイルス以外の脅威の種類さげ@おふとぴ 2005/11/23-20:24

記事番号308621へのコメント
ゆぅさんは
ウイルス以外って何ですか??
↑ここにだけ反応
コンピュータがウイルス、ワーム、トロイの木馬に感染した疑いがある場合にどうするか
↑ここからワーム、トロイの木馬に注目!
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020817171341958?Open&src=jp_w&prod=&ver=&pcode=&src=jp_w&miniver=&tpre=jp&prev=&dtype=

Norton AntiVirus で検出されるウイルス以外の脅威の種類
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040413172918958?Open&src=jp_w&docid=20020817171341958&nsf=support%5CINTER%5Cnavjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=

#具体的な症状や検出されたウィルス名を教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言