BHAバーチャルSCSIアダプタに!の黄色いマーク



◇-?BHAバーチャルSCSIアダプタに!の黄色いマーク-じーちゃん-11/23-12:28(92)-No.308570
 ┗?!Re:BHAバーチャルSCSIア...-jtaka[BJCB]-11/23-18:22(86)-No.308643
  ┗?!【ありがとう】Re:BHAバーチ...-じーちゃん-11/24-06:53(74)-No.308769

▲このページのトップに戻る
308570BHAバーチャルSCSIアダプタに!の黄色いマークじーちゃん 2005/11/23-12:28

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:デメーション4200
--
お手数をお掛け致します。
スキャナーを使用中に突然、エラー表示になり強制終了となりスキャナーの
電源が入らなく成りましたのでデバイスマネージャーで確認したところ
「BHA バーチャル SCSI アダプタに !の黄色いマーク」が
表示されていますがこれはどのような意味でしょうか、また、これが
スキャナーに影響しているのでしょうか。
アドバイスを宜しくお願い致します。
尚、スキャナーは「キャノン製CanoScanD660U」です。

▲このページのトップに戻る
308643Re:BHAバーチャルSCSIアダプタに!の黄色いマークjtaka[BJCB] 2005/11/23-18:22

記事番号308570へのコメント
>「BHA バーチャル SCSI アダプタ
それはB'sGoldのVirutalFolioの仮想CD/DVDドライブを接続する仮想SCSI
コントローラです。
とりあえず、B'sGoldをアンインストールするってことになりますかな。

▲このページのトップに戻る
308769Re:BHAバーチャルSCSIアダプタに!の黄色いマークじーちゃん 2005/11/24-06:53

記事番号308643へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.308643「Re:BHAバーチャルSCSIアダプタに!の黄色いマーク」で書きました。
jtaka[BJCB]様
早々のアドバイスを本当にありがとうございました、疑問な点が良くわかりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/08/28/(月) 16:55:20仕事で使わせていただきました。お客様対応で助かりました。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2009/12/13-15:11左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています