ノートPCのキーボード



◇-?ノートPCのキーボード-まんきち-11/23-07:30(63)-No.308523
 ┗?!Re:ノートPCのキーボード...-お肉-11/23-08:53(61)-No.308532
  ┗?!-Re:ノートPCのキーボード...-まんきち-11/23-09:16(61)-No.308538
   ┗?!-【解決】Re:ノートPCのキーボ...-まんきち-11/23-11:11(59)-No.308558

▲このページのトップに戻る
308523ノートPCのキーボードまんきち 2005/11/23-07:30

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG−FX_J
ハード関連:キーボード Keyboard 使用不可能(断線)
--
ハードディスクを交換してシステムリカバリーをしようと思い、
新しいハードディスクを取り付けていた時に誤ってキーボードと基盤をつないでいる線を切ってしまいました。
ダメもとでキーボード無しでリカバリーをしていましたが
OSのセットアップの手順の途中の、どうしても文字を入れないといけないところで行き詰っています。
この段階でUSB接続の外付けキーボードを繋げばその後の作業ができるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
308532Re:ノートPCのキーボードお肉 2005/11/23-08:53

記事番号308523へのコメント
まんきちさんは No.308523「ノートPCのキーボード」で書きました。

やってみないと分からないと思います。
わたしの場合、デスクトップでしたけど、
ワイヤレスキーボードで、設定されていたため、
USBキーボードでは、リカバリーできない経験がありました。

USBキーボードは、安いものですと1000円ぐらいですので、
試してみて、だめでしたら、高い修理代(授業料)を払いましょう。

▲このページのトップに戻る
308538Re:ノートPCのキーボードまんきち 2005/11/23-09:16

記事番号308532へのコメント
お肉さんは No.308532「Re:ノートPCのキーボード」で書きました。

回答ありがとうございました とりあえずやってみます

▲このページのトップに戻る
308558Re:ノートPCのキーボードまんきち 2005/11/23-11:11

記事番号308538へのコメント
まんきちさんは No.308538「Re:ノートPCのキーボード」で書きました。
キーボード外付けの不細工なノートPCになりましたが、正常に使えるようになりました。
有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言