XPの自動再生を他のアプリで動作させるには?



◇-?XPの自動再生を他のアプリで動作させるには?-kaiji-11/21-23:03(81)-No.308267
 ┗?!Re:XPの自動再生を他のアプリで...-norimaki2000-11/22-03:34(76)-No.308320
  ┗?!~Re:XPの自動再生を他のアプリで...-kaiji-11/22-10:23(69)-No.308357

▲このページのトップに戻る
308267XPの自動再生を他のアプリで動作させるには?kaiji 2005/11/21-23:03

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
リムーバブルメディアを挿入時にメディアプレイヤー、エクスプローラ、何もしない等
の自動再生オプションが表示されますが、これらの項目に他のアプリを追加する事は可能でしょうか?

mp3を詰め込んだUSBメモリを挿した際に自動再生してくれるのは楽なのですが
メディアプレイヤーは重いしプレイリストを作るのが面倒なので
USBメモリを挿した際に他の軽いアプリで自動再生したいのですが…。

どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
308320Re:XPの自動再生を他のアプリで動作させるには?norimaki2000 2005/11/22-03:34

記事番号308267へのコメント
ちょっと自信ないんだけど、これかな?。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20031117/106534/
・CD-ROM挿入時に自動起動するアプリを変更する / デジタルARENA

▲このページのトップに戻る
308357Re:XPの自動再生を他のアプリで動作させるには?kaiji 2005/11/22-10:23

記事番号308320へのコメント
ご返信ありがとうございます。
「実行する動作を選択」内にはメディアプレイヤーしかmp3を再生する
アプリが登録されていないんで他のアプリを追加する方法が判ればいいんですが…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言