サウンドドライバ削除してしまって音が出ないです…



◇-?サウンドドライバ削除してしまって音が出ないです…-たまご(初)-11/20-15:30(81)-No.308007
 ┣?!Re:サウンドドライバ削除してし...-kmasa-11/20-16:36(80)-No.308017
 ┗?【ありがとう】Re:サウンドドライ...-たまご-11/20-18:01(78)-No.308050

▲このページのトップに戻る
308007サウンドドライバ削除してしまって音が出ないです…たまご(初) 2005/11/20-15:30

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCSTATION PT7220C
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:起動しない
使用回線:ADSL
--
容量の空き作ろうと色々アンインストールしていたら、多分ですが…サウンドドライバを
削除してしまいした。
ログ読んでEVERESTを入れて、EVERESTのマザーボード名からマザーボードを特定しようとしたのだけど
Googleで、探してもよくわからなかったのですけど、
どうやって特定して、ドライバをダウンロードしてるのでしょうか・・・音がでません;;
ちなみに、EVERESTの私のマザーボード名は

マザーボード名 MSI KM3M-V (MS-7061) / KM4M-L (MS-6734 v1) / KM4AM-L (MS-6734 v2) / MS-6786

となっていました

▲このページのトップに戻る
308017Re:サウンドドライバ削除してしまって音が出ないでkmasa 2005/11/20-16:36

記事番号308007へのコメント
たまご(初)さんは No.308007「サウンドドライバ削除してしまって音が出ないです…」で書きました。
http://pasokoma.jp/bbs8/lg222993.html#222993
を参考にして下さい、音源は同じチップを使用しているようです。
自分で仕様書(HPにも在ります)を良く見て確認して下さい。
又、ドライバーのインストールは自己責任でお願いします、多分大丈夫だと思いますが・・・

▲このページのトップに戻る
308050Re:サウンドドライバ削除してしまって音が出ないです…たまご 2005/11/20-18:01

記事番号308007へのコメント
kmasaさん、ありがとうございました!!無事レスを参考にさせて貰って解決できました!!
ほんと、感謝です!!
以後、キチっと気をつけていきます・・・・ほんとありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言