パソコンを起動するとRUNDLLのエラーが出ます。



◇-?パソコンを起動するとRUNDLLのエラーが出ます。-hiku-dan(初)-PC初心者-11/19-19:22(92)-No.307872
 ┗?!Re:パソコンを起動するとRUNDLL...-黎慇-11/19-19:59(92)-No.307886
  ┗?!【多分解決】Re:パソコンを起動...-hiku-dan-11/20-23:35(64)-No.308119

▲このページのトップに戻る
307872パソコンを起動するとRUNDLLのエラーが出ます。hiku-dan(初)-PC初心者 2005/11/19-19:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER LX50L
ソフト関連: RUNDLLエラー
--
パソコン起動するとRUNDLLというエラーが出て「C\WINDOWS\DOWNLO~1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。メモリロケーションへのアクセスが無効です」と表示されます。
また、起動時だけではなく何か別のこと(Word Excel等いろいろ)を開くと出ます。
対処法を教えてください。素人ですので素人でも分かる回答で是非お願いします。

▲このページのトップに戻る
307886Re:パソコンを起動するとRUNDLLのエラーが出ます。黎慇 2005/11/19-19:59

記事番号307872へのコメント
hiku-danさん、こんにちわ。

こちらを試してみてください。
http://www.dr-pc.jp/spyware.htm

だめなら、スパイウェアのチェックを。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

▲このページのトップに戻る
308119Re:パソコンを起動するとRUNDLLのエラーが出ます。hiku-dan 2005/11/20-23:35

記事番号307886へのコメント
こんばんは、
お返事ありがとうございました。
記載されたサイト等でいろいろ調べることができ、おそらくこれだろうという思いあたりがあり試したところエラーは出なくなりました。
今後のためにもスパイウェアのチェックはしていこうと思います。
大変ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言