USBの接続が出来ない(T_T)



◇-?USBの接続が出来ない(T_T)-サオリママ-11/19-14:06(94)-No.307827
 ┗?!Re:USBの接続が出来ない(T...-unknown-11/19-14:20(94)-No.307830
  ┗?!?Re:USBの接続が出来ない(T...-サオリママ-11/19-15:28(93)-No.307835
   ┗?!?!Re:USBの接続が出来ない(...-kmasa-11/19-15:41(92)-No.307836
    ┗?!?!!Re:USBの接続が出来ない(...-サオリママ-11/19-15:46(92)-No.307837
     ┗?!?!!!Re:USBの接続が出来ない...-kmasa-11/19-16:03(92)-No.307843

▲このページのトップに戻る
307827USBの接続が出来ない(T_T)サオリママ 2005/11/19-14:06

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
ソフト関連:起動しない
--
すごーーく悩んでいます。(T_T)どうしても出来ません教えて下さい。USB接続でのBUFFALOが開けられません。ほかの出PC接続では開けられます。色んなショップに等に聞いてもダメなんです。ウィンドウズXPもすべて入れ替えました。どうしたら良いのでしょうか?すいませんが宜しくお願いしします。

▲このページのトップに戻る
307830Re:USBの接続が出来ない(T_T)unknown 2005/11/19-14:20

記事番号307827へのコメント
はじめまして
お困りでしょうがもっと整理してください
>ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
>USB接続でのBUFFALOが開けられません
ハードディスクですか?USBメモリですか?そのた?

ウィンドウズXPもすべて入れ替えました
ドライバもきちんと導入ですか?
また、XPは無印?SP1?SP2?
無印やsp1ならウィンドウズアップデートは済みですか?
(USBのバグがある)

>色んなショップに等に聞いてもダメなんです
どのような回答でどんなことを実施したかすべて書き込んでください
(それはもうやりました、対策)

マイコンピュータ右クリック-プロパディ-ハードウェア-デバイスマネージャー
ここに!や?やxはありませんか?

▲このページのトップに戻る
307835Re:USBの接続が出来ない(T_T)サオリママ 2005/11/19-15:28

記事番号307830へのコメント
unknownさんは No.307830「Re:USBの接続が出来ない(T_T)」で書きました。
すいません。外付けハードディスクドライブです。ドライバも入れました。XPはSP!です。アップデート?は正直分かりません。勝手にやった様な。
外付ハードは他のPCに付けてOKであれば問題なし。
マウス、他のUSBは使用可能です。
コンピュータ管理の中には表示も無し。
デバイスマネージャーは?、×等無しで不明なデバイス
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
307836Re:USBの接続が出来ない(T_T)kmasa 2005/11/19-15:41

記事番号307835へのコメント
サオリママさんは No.307835「Re:USBの接続が出来ない(T_T)」で書きました。
サオリママさんもう少し落ち着いて下さいね
その外付けHDDドライブのメーカーはバッファローなのですか?
その外付けHDDドライブの機種名は何ですか、箱等に書いてあると思います。

若しかして、USBのケーブルだけで起動させようとしていますか、2.5INCHタイプの
外付けドライブの一部には、USBケーブルだけで起動せず、USB2ポート、又は外部
電源を追加しないと、PCからだけの電流では動かないものも在りますよ。
(但し箱にはUSBだけで起動しますなどと書いて有るようですが・・・ノートPCなどでは
少し電流が足らないものが在りますから、起動しないものも有ります)

▲このページのトップに戻る
307837Re:USBの接続が出来ない(T_T)サオリママ 2005/11/19-15:46

記事番号307836へのコメント
kmasaさんは No.307836「Re:USBの接続が出来ない(T_T)」で書きました。

ハードディスクドライブはバッファローです。
HD−HB300U2です。
電源、コードOK!です。ノートではOK!デスクトップでダメなんです。
何度もすいません。

▲このページのトップに戻る
307843Re:USBの接続が出来ない(T_T)kmasa 2005/11/19-16:03

記事番号307837へのコメント
サオリママさんは No.307837「Re:USBの接続が出来ない(T_T)」で書きました。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?fact=HD-HB300U2
此処の1.9.11番辺りの項目をチェックして下さい
バッファローのサポート(FAQ)ページです

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言