SecureVMforAntiPhishing



◇-?SecureVM for AntiPhishing-ひよこ-PC不慣れ-11/19-13:48(105)-No.307825
 ┗?!Re:SecureVM for AntiPhishing...-norimaki2000-11/19-16:04(103)-No.307844
  ┗?!【解決】Re:SecureVM for AntiPh...-ひよこ-11/20-13:44(82)-No.307991

▲このページのトップに戻る
307825SecureVM for AntiPhishingひよこ-PC不慣れ 2005/11/19-13:48

メーカー名:FAITH フェイス
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:INSPIRE
--
SecureVM for AntiPhishing - Free Editionを使用しているのですが、
今日起動しましたら、ランチャーボタンがデスクトップにありません。
プログラムでランチャー項目をWクリックで起動しても、「すでに起動
しています」と出てしまいます。ブラウザをこの項目から開かないと、
使用している意味がないので、どうにかランチャーボタンをデスク
トップに復活させたいのですが、方法がわかりません。
スタートメニュー内にドロップしてしまったのかとも思い、探して
みましたがわかりません。どなたかお分かりの方がおいででしたら、
アドバイスをお願い致します。

▲このページのトップに戻る
307844Re:SecureVM for AntiPhishingnorimaki2000 2005/11/19-16:04

記事番号307825へのコメント
SecureVM for AntiPhishingですか。
そんなソフトがあるんですね。知らなかった(^^ゞ

SecureVM for AntiPhishingを上書きインストールしてみるか、アンインストール後に
もう一度インストールしてみたらどうでしょうか。
それでだめなら、ごめんなさい。ちょっとわかりません。

アンインストール後はWindowsを再起動してからインストールし直す事をお勧めします。

▲このページのトップに戻る
307991Re:SecureVM for AntiPhishひよこ 2005/11/20-13:44

記事番号307844へのコメント
アドバイスの通り、インストールしなおしまして、復活しました。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言