パソコンのテレビの映りが悪くなりました



◇-?パソコンのテレビの映りが悪くなりました-徹夜しました(初)-11/18-21:52(100)-No.307726

▲このページのトップに戻る
307726パソコンのテレビの映りが悪くなりました徹夜しました(初) 2005/11/18-21:52

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:DIMENSION8400
--
機種 DELL DIMENSION8400
OS  WindowsXP

3日前に本体の位置を動かしたところ
パソコンのテレビの映りが悪くなってしまいました。
慌てて配置を元に戻してもダメ。
テレビのアンテナ線が劣化したのかと思い、何回も同軸ケーブルから加工して
F型接線もL型プラグも試したのですがやっぱりダメ・・・。
アンテナ線が短くなっただけでした。

部屋に使わなくなった古いテレビがあったので
先ほどアンテナ線をつないでテストしたところ、綺麗に映りました!
でもパソコンはやっぱりダメ(涙 ざらざら

この場合アンテナ線は原因じゃないってことなんでしょうか?
パソコン本体を少し動かしただけなのに・・・。
どうしたらいいのか途方にくれています。
何でもいいのでどなたかご意見頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/12/29-23:29左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています