パ-テイションの変更



◇-?パ-テイションの変更-ケンジ(初)-11/18-20:55(98)-No.307712
 ┗?!Re:パーティションの変更...-kimi-11/18-21:00(98)-No.307714
  ┗?!【ありがとう】Re:パーティショ...-ケンジ-11/18-22:48(96)-No.307739

▲このページのトップに戻る
307712パ-テイションの変更ケンジ(初) 2005/11/18-20:55

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGC-HX53B5
--
Cドライブが ゲ-ムを入れたり、色々なソフトを入れたりで空きが
かなり少なくなりデスクのクリ−ンアップ等を試しましたが結局
合計サイズが27.9GBで空きが3.22GBにしかなりませんでした。
Dドライブには空きが144GBありこの容量をCに移したいのですが
何か方法はありますか?
OSをインスト−ルする時以外はパ-テイションは切る事は出来ないの
でしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
307714Re:パーティションの変更kimi 2005/11/18-21:00

記事番号307712へのコメント
>OSをインスト−ルする時以外はパ-テイションは切る事は出来ないの
>でしょうか?

パーティションマジックなどのツールを使う以外にはできません。

CドライブにあるデータをDドライブに移動しましょう。
また、Cドライブにインストールされているソフトをいったんアンインストールして、
改めてDドライブにインストールしましょう。

▲このページのトップに戻る
307739Re:パーティションの変更ケンジ 2005/11/18-22:48

記事番号307714へのコメント
kimiさん早速のご回答ありがとうございました。
私は各種ソフトはCドライブのプログラムファイル内でないと起動しない
ものと思っていました。
取敢えず数個のソフトをDドライブに移動したら10GBまで空きが増えました。
ありがとうございました。又、なにかありましたら宜しくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言