デスクトップ上のアイコン名を非表示に



◇-?デスクトップ上のアイコン名を非表示に-akir@(初)-11/18-14:19(98)-No.307646
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇-11/18-15:09(97)-No.307659
  ┗?!【ありがとう】Re:モバイル投稿...-akir@-11/18-17:40(94)-No.307690

▲このページのトップに戻る
307646デスクトップ上のアイコン名を非表示にakir@(初) 2005/11/18-14:19

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMVC7/100WLT
--
始めまして こんにちわ よろしくお願いします。
今僕はウインドウズMEで、デスクトップの
見栄えをよくしたいため、改造をしている途中なのですが デスクトップ上の
アイコン名(マイコンピューターとかごみ箱他)アイコンの下に表示されてる名前を
非表示にしたいのですが、できないのでしょうか?
アニメキャラクタのアイコンをデスクトップに表示させたいのですが 名前が表示されて
しまって、いかんせん かっこ悪いのです(涙)そしてそのアイコンの上にカーソルを
もっていくとアプリ起動のクリック表示(カーソルが手になる)になるんですが
それもなくしたいんです。
画面プロパティのactivedesktopからならgifや画像系統の表示ができる?っぽい
ですが、いかんせん使いずらいのですw 
もしできるのであればツールか設定方法かを教えてください!

その他winMEでデスクトップの改造につかえるおすすツールとか設定がありましたら
お聞かせください。
よろしくお願いしますデス!

▲このページのトップに戻る
307659Re:モバイル投稿黎慇 2005/11/18-15:09

記事番号307646へのコメント
akir@さん、こんにちわ
今思いつくところで、「窓の手」かな
期待どおりのカスタマイズができるかは分かりません

▲このページのトップに戻る
307690Re:モバイル投稿akir@ 2005/11/18-17:40

記事番号307659へのコメント
黎慇さんは No.307659「Re:モバイル投稿」で書きました。
ありがとうございます黎慇さん(読めない汗)
窓の手ですか、DLして使ってみましたが やはりいろいろな
機能がありますが名前非表示にはできそうになさそうですね哀)
けど、とても便利なツールを紹介してくれて嬉しいです\(^∇^\)!
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言