インターネットでサイトを見ているとエラーがでます




◇-?インターネットでサイトを見ているとエラーがでます-みゆ-PC初心者-11/17-15:14(131)-No.307488
 ┗?!Re:インターネットでサイトを見・..-kikuko-11/17-23:38(123)-No.307567
  ┗?!?Re:インターネットでサイトを見...-みゆ-11/18-22:31(100)-No.307732
   ┗?!??追加...-みゆ-11/18-22:32(100)-No.307733
    ┣?!??!Re:追加...-norimaki2000-11/19-03:30(95)-No.307779
    ┗?!??!Re:追加...-kikuko-11/19-15:05(84)-No.307832


▲このページのトップに戻る
307488インターネットでサイトを見ているとエラーがでますみゆ-PC初心者 2005/11/17-15:14

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VT5909D
インターネット全般:ブラウザIE
--
インターネットでサイトを見ていると、急に動かなくなり他のサイトに行くと、表示できませんと出ます。
その時に画面を閉じると、


IEXPLORE.EXE-アプリケーションエラー
"0x02824940"の命令が"0x00000429"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。
ポログラムを終了するには OK をクリックしてください。


というメッセージが出ます。
これが頻繁にあるのですが、どう対処すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
307567Re:インターネットでサイトを見ているとエラーがでますkikuko 2005/11/17-23:38

記事番号307488へのコメント
このエラーは何かスタートアップに入っているソフトが原因のようです。

念のためウィルスとスパイウェアのチェックをしてください。
ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?
スパイウェアはこちらに紹介されているソフトでチェックを。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

▲このページのトップに戻る
307732Re:インターネットでサイトを見ているとエラーがでますみゆ 2005/11/18-22:31

記事番号307567へのコメント
ソフトはマカフィのインターネットセキュリティスィートを使っています。

スパイウェアは検査したのですが、見つかりませんでした。


よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
307733追加みゆ 2005/11/18-22:32

記事番号307732へのコメント
それでも、まだエラーがでるのです。

▲このページのトップに戻る
307779Re:追加norimaki2000 2005/11/19-03:30

記事番号307733へのコメント
kikukoさんは「スパイウェアのチェックをせよ」と言っていますが、リンク先は読んだ?。
ウィルスとスパイウエアは別物だし、ウィルス対策ソフトとスパイウェア対策ソフトは別物ですよ。

▲このページのトップに戻る
307832Re:追加kikuko 2005/11/19-15:05

記事番号307733へのコメント
このエラー、再起動しただけで直ることもあるのですが、再起動はしましたよね。

Ad-Aware、Spybotでチェックしてもスパイウェアが検出されないならば、
下記を参考に原因の特定をしてみては?
WinFAQは無くなりました

だけど、スパイウェアが一つも検出されないというのも珍しいですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言