動画でrmが結合出来ない



◇-?動画でrmが結合出来ない-ioku-11/17-14:23(99)-No.307479
 ┗?!Re:動画でrmが結合出来ない...-unknown-11/17-16:46(97)-No.307506
  ┗?!?Re:動画でrmが結合出来ない...-ioku-11/17-17:12(96)-No.307509
   ┣?!?!Re:動画でrmが結合出来ない...-unknown-11/17-18:00(95)-No.307517
   ┗?!?!Re:動画でrmが結合出来ない...-NEeDS-11/19-16:04(49)-No.307845

▲このページのトップに戻る
307479動画でrmが結合出来ないioku 2005/11/17-14:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:LW450
--
はじめまして。
unitemovieとrealproducer_basic_11_windowsを両方インストールしたのですが
rmは結合出来ませんでした。何かこつがあるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
307506Re:動画でrmが結合出来ないunknown 2005/11/17-16:46

記事番号307479へのコメント
はじめまして

画質が違うファイルは結合できないと思うのですが、
(幅、高さ、フレーム率、データ速度等)

rmファイルの入手元で確認してみてください

▲このページのトップに戻る
307509Re:動画でrmが結合出来ないioku 2005/11/17-17:12

記事番号307506へのコメント
すばやい回答ありがとうございます。
具体的にはrm動画を結合しようとすると、次のようなエラーが出ます。

RmEditorの初期化中にエラーが発生しました。
詳細:
Error:-2147467259
このエラーが出る場合は、Real(Helix)Producerのインストールフォルダ内にある
RealMediaEditorというフォルダの中のpnrs3260.dllをunitemovie.exeと同じ
フォルダに入れると動くという噂です。もしくは、Real(Helix)Producerを
再インストールしてみて下さい。

この文中にある
RealMediaEditorというフォルダの中のpnrs3260.dll
が見つかれば全て解決するかと思って探してみたのですがありませんでした。

▲このページのトップに戻る
307517Re:動画でrmが結合出来ないunknown 2005/11/17-18:00

記事番号307509へのコメント
>具体的にはrm動画を結合しようとすると、次のようなエラーが出ます。
いえ、具体的に書かれてもあなたがお持ちのファイルがどんなものか、
私にはわかりません。

>RmEditorの初期化中にエラーが発生しました。
>詳細:
>Error:-2147467259
>このエラーが出る場合は、Real(Helix)Producerのインストールフォルダ内にある
>RealMediaEditorというフォルダの中のpnrs3260.dllをunitemovie.exeと同じ
>フォルダに入れると動くという噂です。もしくは、Real(Helix)Producerを
>再インストールしてみて下さい。
どこからの情報かも私はわかりません。
情報元でご確認ください

>RealMediaEditorというフォルダの中のpnrs3260.dll
>が見つかれば全て解決するかと思って探してみたのですがありませんでした。
これは、検索したらありますよ。
質問に答えてもらえないようですので、私の解決できそうも無いです。
すいません

▲このページのトップに戻る
307845Re:動画でrmが結合出来ないNEeDS 2005/11/19-16:04

記事番号307509へのコメント
iokuさんは No.307509「Re:動画でrmが結合出来ない」で書きました。

検索されたのでしょうか?
pnrs3260.dllは
C:\Program Files\Common Files\Real\Common

ただし、あなたの書き込まれた情報で解決するかは不明。
#情報提供もされないし...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/12/24/(土) 15:25:29え〜と私も良くわからないのですが・・・・・ただ『realproducer_basic_11_windows』というのが原因なのでは?と思うのですが。バージョンアップにより対応したファイル名が変わったのかも。iokuさんのコメントは実際に結合しようとした時に、エラーメッセージで出てきます。詳しくわかる方コメント願います。MSIE6/Win2000