ワードで



◇-?ワードで-sumi-11/16-19:29(91)-No.307347
 ┗?!Re:ワードで...-白茶-11/17-14:35(71)-No.307482
  ┗?!【ありがとう】Re:ワードで...-sumi-11/17-19:30(67)-No.307530

▲このページのトップに戻る
307347ワードでsumi 2005/11/16-19:29

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:バイオ
ソフト名:ワード
--
ワードに挿入した画像の周りをぼかすことができますか?

▲このページのトップに戻る
307482Re:ワードで白茶 2005/11/17-14:35

記事番号307347へのコメント
sumiさんは No.307347「ワードで」で書きました。

無理です。

と、言い切ってしまうのも、なんか自信無いのですが、
Word単体では無理なんじゃないかな。と思います。

Wordに絵の不透明度を操る機能なんて無いと思います。
ONかOFFなら出来るけど、それで「ぼかし」を表現するのは、
大変な作業ですよ。

「Wordでやる事に意味があるんだ」という意味のご質問なら別ですが、
そうでないなら、画像の加工はグラフィックエディタ使いましょうよ。

vector辺りから、お手軽なのをゲットしてみてはどうですか?
最近はPhotoshop並みのフリーソフトがゴロゴロありますから、
「ぼかし」だけでなく、色んな加工が楽しめますよ。タダで。

Vector
グラフィックス関係 > グラフィックエディタ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html


▲このページのトップに戻る
307530Re:ワードでsumi 2005/11/17-19:30

記事番号307482へのコメント
白茶さんは No.307482「Re:ワードで」で書きました。

やはり出来ないですよね。フリーソフトを使ってみようと思います。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言