RedHatLinuxがインストール出来ません



◇-?RedHatLinuxがインストール出来ません-なおっち(初)-11/16-18:33(111)-No.307343
 ┗?!Re:RedHatLinuxがインストール出...-めらめら-11/17-10:09(95)-No.307454
  ┗?!!Re:RedHatLinuxがインストール...-なおっち-11/17-11:05(94)-No.307458
   ┗?!!!Re:RedHatLinuxがインストール...-めらめら-11/17-13:55(92)-No.307475
    ┗?!!!?Re:RedHatLinuxがインストー...-なおっち-11/18-18:09(63)-No.307694

▲このページのトップに戻る
307343RedHatLinuxがインストール出来ませんなおっち(初) 2005/11/16-18:33

メーカー名: シナノ電子技研
OS名:Linux
パソコン名:GS-SR101
--
3WAREのRAIDカード(7006-2)でRAID1に設定してRedHatLinux9をインストールしたいのですが、
立ち上げるとNo Array is definedと表示されフリーズします。BIOSはAMI BIOS 1.24eです。
どなたか解決方法を教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
307454Re:RedHatLinuxがインストール出来ませんめらめら 2005/11/17-10:09

記事番号307343へのコメント
なおっち(初)さんは No.307343「RedHatLinuxがインストール出来ません」で書きました。

OSインストール時に前もってデバイスドライバはインストールしていますか?


▲このページのトップに戻る
307458Re:RedHatLinuxがインストール出来ませんなおっち 2005/11/17-11:05

記事番号307454へのコメント
めらめらさんは No.307454「Re:RedHatLinuxがインストール出来ません」で書きました。

何度かRAIDの設定画面まで行ったことはあるんです。
なのでドライバはインストールされています。
あとLinuxのインストールの途中までも何度か行ったことがあります。
けどインストールの設定が終わって、インストールに入ってすぐ
固まりました。今、現在は前の書込みの通り、立ち上げた時点で
固まってそこまでもいきません。
ハードディスクやIDEケーブルを取り替えたりしているうちに
そうなっちゃいました。

▲このページのトップに戻る
307475Re:RedHatLinuxがインストール出来ませんめらめら 2005/11/17-13:55

記事番号307458へのコメント
なおっちさんは No.307458「Re:RedHatLinuxがインストール出来ません」で書きました。

RAIDカードを使用せずにインストールは出来ていますか?

▲このページのトップに戻る
307694Re:RedHatLinuxがインストール出来ませんなおっち 2005/11/18-18:09

記事番号307475へのコメント
めらめらさんは No.307475「Re:RedHatLinuxがインストール出来ません」で書きました。

RAIDカードを使わずにやってみましたが、やっぱり無理でした。
ということは原因はコネクタなどによるものなのでしょうか?
考えられる原因を教えていただけますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言