ファイルの種類が認識されない



◇-?ファイルの種類が認識されない-リュウ(初)-11/15-08:16(79)-No.307067
 ┣?!Re:ファイルの種類が認識されな...-半端者-11/15-08:30(79)-No.307069
 ┗?!自己解決を...-NEeDS-11/15-08:32(79)-No.307070
  ┗?!~Re:自己解決を...-リュウ-11/15-17:11(70)-No.307153

▲このページのトップに戻る
307067ファイルの種類が認識されないリュウ(初) 2005/11/15-08:16

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:不明(手元に保証書がありません)申し訳ありません
--
WINmxを使ってRealAudio/RealVideo VBR ファイルの名前を変更したら、変更した後
に、ファイルの種類を認識しなくなってしまいました。プロパティでファイルの種類
を見てもただ単に「ファイル」とかいてあるだけです。
普通にマイコンピュータから名前を変えたら(最初は[Viker][POPGO][Stand_Alone_Complex_GIG][DVDrip][GB]04のような名前でした)
その現象は起こりませんでした。ファイルの名前を変更する前のものに直しても
元には戻りません。どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
307069Re:ファイルの種類が認識されない半端者 2005/11/15-08:30

記事番号307067へのコメント
リュウ(初)さんは No.307067「ファイルの種類が認識されない」で書きました。
サイト内左上の

初めての方へ
 ├投稿前注意

をよくお読み下さい。

2.ファイル交換ソフトについて
 ファイル交換ソフト自体について私は悪いとは思っていませんが、使う方の意識が低くて悪い使われ方になっている点が問題であろうと思っています。
 ファイル交換(PtoP)ソフトとしてはWinMXやWinnyが有名です。
 このファイル交換ソフトを使っての逮捕者が出ている以上、このソフトの使い方を説明するわけにはいかないとお考え下さい。

3.ファイル交換ソフトを使おうと思っている方へ
 このファイル交換ソフトを使ってのトラブルが多いです。このファイル交換を組み込んで起きたトラブルに対してはパソコン困りごと相談での回答は付かないとお考え下さい。
 ファイル交換ソフトを使わないことをお薦めいたします。

と、書いてあります。

▲このページのトップに戻る
307070自己解決をNEeDS 2005/11/15-08:32

記事番号307067へのコメント
リュウ(初)さんは No.307067「ファイルの種類が認識されない」で書きました。

こちらを。
http://pasokoma.jp/chuui.shtml

自己解決を図って下さい。

▲このページのトップに戻る
307153Re:自己解決をリュウ 2005/11/15-17:11

記事番号307070へのコメント
分かりました。読まずに投稿して申し訳ありませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言