どうしたらいいの?



◇-?どうしたらいいの?-初めまして-11/14-23:40(82)-No.307006
 ┗?~Re:多重投稿...-kikuko-11/15-00:28(81)-No.307025
  ┗?~【ありがとう】Re:多重投稿...-はじめまして-11/15-00:31(81)-No.307028

▲このページのトップに戻る
307006どうしたらいいの?初めまして 2005/11/14-23:40

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W121
--
Dドライブが突然、開かなくなりました。開こうとするとまず
「フォーマットしますか?」と聞いてくるので「いいえ」にしました。
その後、開こうとすると「パラメータが違います」と言って開けません。。。
どうしたら、ひらけるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
307025Re:多重投稿kikuko 2005/11/15-00:28

記事番号307006へのコメント
多重投稿はルール違反、困っているのは分かりますが余りにも自分本位ですね。

▲このページのトップに戻る
307028Re:多重投稿はじめまして 2005/11/15-00:31

記事番号307025へのコメント
kikukoさんは No.307025「Re:多重投稿」で書きました。
すみません。みなさん、ご親切にご返事いただいて・・・
あまりに困っていて名前を変えたらご返事を頂けると先走りしてしまいルール違反を
してしまっていたのですね。申し訳ないです。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言