パラメータって???



◇-?パラメータって???-困ったちゃん-11/14-23:22(81)-No.307002
 ┗?!Re:パラメータって???...-NEeDS-11/15-00:14(80)-No.307018
  ┣?!!Re:パラメータって???...-unknown-11/15-00:20(80)-No.307019
  ┃┗?!!【ありがとう】Re:パラメータっ...-困ったちゃんさん-11/15-00:28(80)-No.307026
  ┃ ┗?!!【ありがとう】!Re:パラメータ...-unknown-11/15-00:47(79)-No.307033
  ┃  ┗?!!【ありがとう】!-Re:試してみま...-困ったちゃんさん-11/15-00:53(79)-No.307035
  ┗?!【ありがとう】Re:パラメータっ...-困ったちゃんさん-11/15-00:24(80)-No.307020
   ┗?!【ありがとう】!Re:パラメータっ...-NEeDS-11/15-00:45(79)-No.307031
    ┗?!A!【多分解決】Re:パラメータっ...-困ったちゃんさん-11/15-00:49(79)-No.307034
     ┗?!A!【多分解決】!Re:パラメータっ...-comic-11/15-18:48(61)-No.307164

▲このページのトップに戻る
307002パラメータって???困ったちゃん 2005/11/14-23:22

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W121
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:起動しない
使用回線:ADSL
--
Dドライブをクリックすると普通中身が見れるのに、
「フォーマットしますか?」と聞かれました。
「いいえ」でOKして、もう一度クリックすると今度は「パラメータが違います」
とメッセージが出て、開けません。
どうしたら、開けるのでしょうか?教えてください。。。
データが消えたら悲しいです・・・・

▲このページのトップに戻る
307018Re:パラメータって???NEeDS 2005/11/15-00:14

記事番号307002へのコメント
困ったちゃんさんは No.307002「パラメータって???」で書きました。

何故同じスレを、また違うハンドルで?
http://pasokoma.jp/?num=306971&ope=sel&id=

こちらを
http://pasokoma.jp/setumei.shtml


破損か何かでデータがないものとしている。
くれぐれもON/OFFの繰り返し、スキャンなどせぬように。

別のPCに繋いで読めるか確認。
「復元」などソフトを試す。

パラメータは変数(あるいは引数)、コマンドに何をとかどの様になどの部分に当たる。

▲このページのトップに戻る
307019Re:パラメータって???unknown 2005/11/15-00:20

記事番号307018へのコメント
NEeDSさんは No.307018「Re:パラメータって???」で書きました。


>何故同じスレを、また違うハンドルで?
3つめですね
以前のような問題にならなければよいのですが
http://pasokoma.jp/?num=307006&ope=v

▲このページのトップに戻る
307026Re:パラメータって???困ったちゃんさん 2005/11/15-00:28

記事番号307019へのコメント
unknownさんは No.307019「Re:パラメータって???」で書きました。
>以前のような問題にならなければよいのですが
って何かあったのですか???
すみません。みなさん、ご親切に教えてくださって。
名前を変えたら返事を下さると思い・・・
どうしても困ってしまっていたので・・・

▲このページのトップに戻る
307033Re:パラメータって???unknown 2005/11/15-00:47

記事番号307026へのコメント
悪意はないみたいですので、今後注意してください
掲示板にはルールがあり、書き込む前に注意事項を確認してください

http://plusd.itmedia.co.jp/products/sony/pcvw121.html
このパソコンですね

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/fukugen.html
こういった復元ソフトをためしてみてください

内部を確認してケーブルの確認、は難しいですね・・・


▲このページのトップに戻る
307035Re:試してみます。困ったちゃんさん 2005/11/15-00:53

記事番号307033へのコメント
unknownさんは No.307033「Re:パラメータって???」で書きました。
ありがとうございます。
早速、復元ソフトを試してみたいと思います。
また、報告します。本当に、ありがとうごさいました。

▲このページのトップに戻る
307020Re:パラメータって???困ったちゃんさん 2005/11/15-00:24

記事番号307018へのコメント
NEeDSさんは No.307018「Re:パラメータって???」で書きました。
すみません。。。ありがとうございます。
名前を変えたら返事を下さる方がいるのかと思いまして・・・
すみません。初めてで何もわからず投稿していました。
>「復元」などソフトを試す。
ですか・・・初心者なので何か簡単な方法はないのでしょうか???


▲このページのトップに戻る
307031Re:パラメータって???NEeDS 2005/11/15-00:45

記事番号307020へのコメント
困ったちゃんさんさんは No.307020「Re:パラメータって???」で書きました。

>名前を変えたら返事を下さる方がいるのかと思いまして・・・
>すみません。初めてで何もわからず投稿していました。
マナーに外れていますから、二度と繰り返さないことです。
「初心者」は免罪符になりませんよ^^;

>>「復元」などソフトを試す。
>ですか・・・初心者なので何か簡単な方法はないのでしょうか???
簡単には「諦め」てフォーマットする。
それでダメなら物理的に破損、交換となります。
#その前にローレベルフォーマットしてみるというのもあるが...

あなた以外に状況は分かりません。
回答するものとしては何故そうなったかの原因を特定するのは難しい(まず無理、推測でしかない)。
故に比較的簡単な方法をレスしたまで。
それが難しいなら、
身近な詳しい方に直接聞くか、データを諦められないなら業者に復元を頼む(高価ですよ)。

▲このページのトップに戻る
307034Re:パラメータって???困ったちゃんさん 2005/11/15-00:49

記事番号307031へのコメント
NEeDSさんは No.307031「Re:パラメータって???」で書きました。
ありがとうごさいました。
どうやら、私の力量では「フォーマット」の道が良いようですね。
もう少し原因を自分なりに調べてみます。
多分・・・要領オーバーで破損したようにおもえるので・・・
ありがとうごさいました。

▲このページのトップに戻る
307164Re:パラメータって???comic 2005/11/15-18:48

記事番号307034へのコメント
単純に、そのHDD読み取ることが出来ない状態だと思います。

フォーマットがまだで、そちらの環境で出来る事と言えば・・
コネクタ類の差込やケーブルの破損はどうか?(IDEケーブルや電源コネクタを他の
モノに変えてみる)他のOSやPCでアクセスできる事はよくある事なので、アクセス
出来た日付の復元を実行してみる、又はバックアップがあれば実行してみる。

電源トラブル(異常終了)・電源容量や電圧降下(蛸足配線)等でOSのシステムが
破損してPCが立ち上がる事が出来ない状態も稀にあります、又他のドライブに
アクセスできなくなる事もあります。過去私も同じ状態になりましたが
保存していたバックアップでOSを復元しアクセス出来る様になりましたよ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言