グラフィックカード



◇-?グラフィックカード-NECER-11/14-19:44(86)-No.306948
 ┣?!Re:グラフィックカード...-ばっく君-11/14-20:29(85)-No.306954
 ┗?!Re:グラフィックカード...-unknown-11/14-20:47(85)-No.306955
  ┗?!?Re:グラフィックカード...-NECER-11/14-22:49(83)-No.306991
   ┗?!?!Re:グラフィックカード...-unknown-11/14-23:01(83)-No.306995
    ┗?!?!【解決】Re:グラフィックカー...-NECER-11/14-23:57(82)-No.307012
     ┗?!?!【解決】!Re:グラフィックカー...-unknown-11/15-00:14(82)-No.307017

▲このページのトップに戻る
306948グラフィックカードNECER 2005/11/14-19:44

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC−VL3003D
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
使用回線:ケーブルTV
--
とある3Dオンラインゲームをやってみようと思ってインストールしました、、、
しかし、自分の英語能力では解読不能な英語のエラーがでてきたので、
DirectX9.0をインストールしました。。。
しかしそれでもだめだったため、グラフィックカード?を変えようと思い、
RadeonやGeForeというやつが、そのゲームのHPに書いてあったので
ダウンロードしました。。。
しかし両方ともインストールができませんでした。。。
どうしたらいいですか?
あとCPUのPentium4 1.0GHz以上推薦ってかいてあるのですが、
Pentiumって何ですか?
NEC製品には入ってないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
306954Re:グラフィックカードばっく君 2005/11/14-20:29

記事番号306948へのコメント
NECERさんは No.306948「グラフィックカード」で書きました。

まず始めに、グラフィックボードはプログラムではなく、ハードです。
ハードでは分からないかな^^;PC本体内部に差し込む基盤みたいな物です。
ですから、プログラムだけDLしインストしても意味が無いのです。

Pentiumとは、PCの心臓部とでも言っておきましょうか。
PentiumはPCにシール貼ってないでしょうか?
またはマイコンピューターで左クリックプロパティで表示されているでしょう。

数字が小さいと古い型です。

▲このページのトップに戻る
306955Re:グラフィックカードunknown 2005/11/14-20:47

記事番号306948へのコメント
はじめまして
http://www.dokechi.com/hardware/productinfo~12,12001221.html
このパソコンですか?
>とある3Dオンラインゲームをやってみようと思ってインストールしました
たぶん、お使いのPCの能力不足です

>しかしそれでもだめだったため、グラフィックカード?を変えようと思い、
>RadeonやGeForeというやつが、そのゲームのHPに書いてあったので
>ダウンロードしました。。。
グラフィックドライバーのことですね
このパソコンはS3社のグラフィックチップを使っているみたいです
上記のものは使用できません

>あとCPUのPentium4 1.0GHz以上推薦ってかいてあるのですが、
>Pentiumって何ですか?
CPUの種類です。インテル社の、
お使いのPCはAMD社のDuron1.1Gです
簡単に書くと、インテル、Pentium(上位)セレロン(下位)
AMD(現在は両方とも販売終了) 、アスロン(上位)Duron(下位)
になります

ほかの掲示板での事例です
http://66.102.7.104/search?q=cache:c7YFT8plf2AJ:pcq.furu.org/thread.php%3Fthread%3D28583+%EF%BC%B0%EF%BC%A3%EF%BC%8D%EF%BC%B6%EF%BC%AC3003%EF%BC%A4+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&hl=ja

>どうしたらいいですか?
ゲーム名がわからないのですが
Pentium4 1.0GHz以上推薦となっているため
グラフィックボードを導入(高性能品は導入不可)しても、まともに動くかわかりません
(画像がカクカクするかもしれません)
パソコンの買い替えをオススメします

▲このページのトップに戻る
306991Re:グラフィックカードNECER 2005/11/14-22:49

記事番号306955へのコメント

お二人ともありがとうございます^^
えっとPCについては、unknownさんが添付してくれた写真のPCそのものです^^
やっぱり買い換えたほうがいいですか><
そのうち、ノートでも買おうとおもうのですが、
ノートでも能力不足ですかね?

▲このページのトップに戻る
306995Re:グラフィックカードunknown 2005/11/14-23:01

記事番号306991へのコメント
>やっぱり買い換えたほうがいいですか
私はあなたがくれた情報をもとに、憶測で書いたにすぎませんが、
そのゲームを快適に(人によって基準は違いますが)プレイしたい、
もしくはこれから3D系のゲームをするならば買い替えを
ご検討ください

>ノートでも能力不足ですかね?
そのゲームがわからないかぎり私は判断できません

ものすごく高性能なグラフィックチップを内蔵していれば、
可能、かもしれません(グラフィックチップは変更できない)
しかし、ミドルタワー型デスクトップよりかなり値段はします

▲このページのトップに戻る
307012Re:グラフィックカードNECER 2005/11/14-23:57

記事番号306995へのコメント
わざわざありがとうございました^^
いつかは、ノートに買い換えようと思っていたので、
検討してみます^^
ちなみに、ねらっていたのは3D系のゲームです^^
でわ、また何かあったらよろしくです^^
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
307017Re:グラフィックカードunknown 2005/11/15-00:14

記事番号307012へのコメント
>ちなみに、ねらっていたのは3D系のゲームです^^
これだけでは、わからないと何回も匂わせているのに、
ゲーム名を書けばもっと有効か解決策もあったかもしれない

結局、あなたはどうするのでしょうか?

>でわ、また何かあったらよろしくです
今回だけで許してください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言