メールを読むときに・・・・・



◇-?メールを読むときに・・・・・-どさんこ(初)-PC初心者-PC不慣れ-11/14-18:16(76)-No.306928
 ┣?!Re:メールを読むときに・・・・...-kimi-11/14-18:30(76)-No.306930
 ┗?【解決】Re:メールを読むときに・...-どさんこ-11/14-19:53(74)-No.306951

▲このページのトップに戻る
306928メールを読むときに・・・・・どさんこ(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/11/14-18:16

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:CIX355
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ケーブルTV
--
時々、メールを読んだ後か前か忘れたのですが、「メールを読んだ事を相手が確認を求めている」だったかかな?
ゴメンナサイ、正しいコメントは覚えていないのですがその様なない様が出ることがあります。
私も、送信した相手が読んだかどうかの連絡をほしいと思い、そのやり方を教えて下さい

▲このページのトップに戻る
306930Re:メールを読むときに・・・・・kimi 2005/11/14-18:30

記事番号306928へのコメント
Outlook Express の
[ツール]-[オプション]-[確認メッセージ]にて、
「開封確認メッセージの返信」にチェックを入れてください。

▲このページのトップに戻る
306951Re:メールを読むときに・・・・・どさんこ 2005/11/14-19:53

記事番号306928へのコメント
どさんこ(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.306928「メールを読むときに・・・・・」で書きました。

有難うございました。
すぐわかりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言