タスクバーが固まる



◇-?タスクバーが固まる-temple-11/14-17:37(128)-No.306921
 ┗?!Re:タスクバーが固まる...-TAG-11/14-21:17(124)-No.306963
  ┗?!!Re:タスクバーが固まる...-temple-11/16-14:15(83)-No.307293
   ┗?!!!Re:タスクバーが固まる...-TAG-11/16-15:28(82)-No.307302

▲このページのトップに戻る
306921タスクバーが固まるtemple URL2005/11/14-17:37

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:CF-W4
ハード関連:アナログモデム AnalogModem
ソフト関連:途中で止まる
使用回線:ダイヤルアップ Air EDGE
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg219721.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

タスクバーが固まる不具合ですが、私も同様の問題で
悩んでおります。Let's Noteとエアエッジの相性が
悪いのでしょうか?

以前の機種(CF-W2)をWinXP SP2にバージョンアップしたときは
問題ありませんでした。
しかし、新規にCF-W4を購入し、エアエッジ(AH-H401C)用の
最新のドライバをインスト−ルしたら、この問題が
起こるようになりました。

どなたか同様の問題を経験して解決された方は
いらっしゃいませんでしょうか?




▲このページのトップに戻る
306963Re:タスクバーが固まるTAG 2005/11/14-21:17

記事番号306921へのコメント
templeさんは No.306921「タスクバーが固まる」で書きました。

残念ながらAirH"ユーザじゃないんです...

ファームウェアのアップデータがありましたが、試しました?
[netindex customer site:DOWNLOAD]
http://www.netindex.co.jp/customer/dl/002.html
くれぐれも注意書きをよく読んでからやってくださいね。

▲このページのトップに戻る
307293Re:タスクバーが固まるtemple 2005/11/16-14:15

記事番号306963へのコメント
TAGさんは No.306963「Re:タスクバーが固まる」で書きました。

>ファームウェアのアップデータがありましたが、試しました?

回答ありがとうございます。
最新のファームウェア「Ver.1.07」に更新していますがダメです。
更新しないほうが良かったのかもしれません・・・。

まだエアエッジ(AH-H401C)が悪いのか、
パソコン(CF-W4/WinXPproSP2)が悪いのか、判断がつきません。


▲このページのトップに戻る
307302Re:タスクバーが固まるTAG 2005/11/16-15:28

記事番号307293へのコメント
templeさんは No.307293「Re:タスクバーが固まる」で書きました。

紹介したサイトの機種別対応情報では、CF-W2はOKでCF-W4は記述が
無かったので、未検証と言うことでしょうね。

>まだエアエッジ(AH-H401C)が悪いのか、
>パソコン(CF-W4/WinXPproSP2)が悪いのか、判断がつきません。
おそらく、どちらも故障と言ったレベルでは悪くないと思われます。
所謂 相性問題かも知れません。
もしかすると追加のファームアップが出るかも知れませんし、何とも
言えないとこです。

ちなみに AirH"の機種変更が可能かどうか販売店に確認は出来ないもの
でしょうか。
出来れば別メーカ品で試すのが一番良いと思うんですが...

お力になれず 済みません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言