これはトラブルですかね?



◇-?これはトラブルですかね?-白狼-11/13-11:35(76)-No.306632
 ┗?!Re:これはトラブルですかね?...-黎慇-11/13-11:51(76)-No.306637

▲このページのトップに戻る
306632これはトラブルですかね?白狼 2005/11/13-11:35

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWERCE9/1007
--
こんにちは、ちょっとインターネットをしていて
→ttp://uniquebridesmaidgift.mineclear.co.uk/
先頭のhを消してアクセスできないようにしました。(まちゅ@管理人)

のページにアクセスしエンターというボタンを押したらなんかクリックが連続して起こってすぐ消したんですが何かパソコンに影響を与えることがあるんでしょうか?ネットで調べてもよくわからないので対処法などあれば教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
306637Re:これはトラブルですかね?黎慇 2005/11/13-11:51

記事番号306632へのコメント
白狼さん、こんにちわ。

スパイウェア・ウイルスのチェックを。

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974489_37094860/37095078.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言