BIOS書き換え後・・・・・



◇-初?BIOS書き換え後・・・・・-フクちゃんW-11/12-21:18(73)-No.306507
 ┣初?!Re:BIOS書き換え後・・・・・...-黎慇-11/12-22:23(72)-No.306523
 ┗初?!Re:BIOS書き換え後・・・・・...-マサキ-11/12-22:47(72)-No.306532

▲このページのトップに戻る
306507BIOS書き換え後・・・・・フクちゃんW 2005/11/12-21:18

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-NE/33E
--
BIOSをアップデート(書き換えした後)したら動作が不安定に・・・調べてみたら
BIOSを初期化?初期のBIOSを強制的に上書きできるそうなんですが
本当に出来るのでしょうか?
また、出来るならどうすれば出来るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
306523Re:BIOS書き換え後・・・・・黎慇 2005/11/12-22:23

記事番号306507へのコメント
フクちゃんWさん、こんにちわ。

BIOSを上書きではなく
設定値を初期化するのではないでしょうか。
BIOSアップデートも上書きの意味ですし。

▲このページのトップに戻る
306532Re:BIOS書き換え後・・・・・マサキ 2005/11/12-22:47

記事番号306507へのコメント
フクちゃんWさんは No.306507「BIOS書き換え後・・・・・」で書きました。

やはり、BIOSと言う大事な所ろアップデートしてるわけですから、
いろいろ症状出ると思います。

今一度OSのクリーンインストールを試したらどうですか?

いちよ、リカバリーはわすれないでください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/12/03/(土) 22:21:42再インストールをして直りました!ありがとうございました。MSIE6/WinXP