E-mailを重複して送信してしまうんです。



◇-?E-mailを重複して送信してしまうんです。-こんぺいとう-PC初心者-11/11-10:21(79)-No.306209
 ┗?!Re:E-mailを重複して送信してし...-めらめら-11/11-10:51(79)-No.306212
  ┗?!!Re:E-mailを重複して送信してし...-こんぺいとう-11/11-13:29(76)-No.306240
   ┗?!!!Re:E-mailを重複して送信して...-めらめら-11/11-15:18(74)-No.306258
    ┗?!!!!Re:E-mailを重複して送信して...-こんぺいとう-11/11-17:48(72)-No.306288

▲このページのトップに戻る
306209E-mailを重複して送信してしまうんです。こんぺいとう-PC初心者 2005/11/11-10:21

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:Windows2000
パソコン名:MT-4000
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 OutlookExpress
--
現在Outlook Expressを使用してE-mailの送受信を行っていますが、
ある人にメールを送信したら、そのメールが20通近く送信され、しかも20通全てが文字化け
してしまっている状態になってしまいました。
この状態がたびたび発生するのですが、何が原因かわかりません。
ウィルスには感染していないのは確認したのですが。。。
どのぶぶんに原因があるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
306212Re:E-mailを重複して送信してしまうんです。めらめら 2005/11/11-10:51

記事番号306209へのコメント
こんぺいとう-PC初心者さんは No.306209「E-mailを重複して送信してしまうんです。」で書きました。

考えられるとすれば

・OutlookExpressの不調
・こんぺいとうさんがお使いのISPのメールサーバの不調
・送信先のメールサーバの不調

ですかね。

現象が発生するのが常に特定の方だけで発生しているのであれば
送信先の方になにか異常が発生していないかを確認する必要が
あるでしょう。

▲このページのトップに戻る
306240Re:E-mailを重複して送信してしまうんです。こんぺいとう 2005/11/11-13:29

記事番号306212へのコメント
めらめらさんは No.306212「Re:E-mailを重複して送信してしまうんです。」で書きました。

めらめらさんありがとうございます。
現象が発生するのは、特定の方ではなく、不特定多数です。
なお、同じ人に送った場合、現象が出るときと、出ないときがあります。
まったくもってわからない状態です。

Outlookを一回消去して,再度インストールしたいと考えていますが、
どにようにやればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
306258Re:E-mailを重複して送信してしまうんです。めらめら 2005/11/11-15:18

記事番号306240へのコメント
こんぺいとうさんは No.306240「Re:E-mailを重複して送信してしまうんです。」で書きました。

コントロールパネル−プログラムの追加と削除−Windowsコンポーネントの追加と削除
と進むとOutLookExpressの削除ができます。


▲このページのトップに戻る
306288Re:E-mailを重複して送信してしまうんです。こんぺいとう 2005/11/11-17:48

記事番号306258へのコメント
めらめらさんは No.306258「Re:E-mailを重複して送信してしまうんです。」で書きました。
なるほど、ありがとうございます。
早速ためしてみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言