サウンドドライバが見つかりません;;



◇-初?サウンドドライバが見つかりません;;-SOU☆-11/10-18:10(77)-No.306047
 ┗初?!Re:サウンドドライバが見つか...-chicchi-11/10-18:45(76)-No.306053
  ┗初?!?Re:サウンドドライバが見つか...-SOU☆-11/10-21:21(74)-No.306089
   ┗初?!?!Re:サウンドドライバが見つ...-chicchi-11/10-21:43(73)-No.306100

▲このページのトップに戻る
306047サウンドドライバが見つかりません;;SOU☆ 2005/11/10-18:10

メーカー名:SOTEC
OS名:Windows98
パソコン名:PC STATION M260DV
--
初めまして。

先日、誤ってサウンドドライバを消してしまいました;;
SotecのHPで探したのですが、win2000用しかありませんでした。
今使っているPCに合ったドライバが何処にあるのかわからないです・・・。
音が全く出ないのでとても困ってます;;
どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
306053Re:サウンドドライバが見つかりません;;chicchi 2005/11/10-18:45

記事番号306047へのコメント
SOU☆さんは No.306047「サウンドドライバが見つかりません;;」で書きました。

http://www.cirrus.com/en/support/drivers/audio/OS18.html
こちらのCS4281のドライバを当ててみられては如何でしょうか。
CrystalCS4281のリファレンスドライバなのでソーテックのデバイスと合致するかは不明ですが
一度試されては?
これでドライバが当てられなかったらデータのバックアップ後リカバリーするしかないかも。

▲このページのトップに戻る
306089Re:サウンドドライバが見つかりません;;SOU☆ 2005/11/10-21:21

記事番号306053へのコメント
>http://www.cirrus.com/en/support/drivers/audio/OS18.html
>こちらのCS4281のドライバを当ててみられては如何でしょうか
試してみましたが、出来ませんでした;;

あの後使用していたドライバが
Crystal SoundFusion(tm) CS4281 WDM Audioだとわかったのですが
DL出来る場所がわからないです;;

どなたかご存知無いでしょうか?;;

▲このページのトップに戻る
306100Re:サウンドドライバが見つかりません;;chicchi 2005/11/10-21:43

記事番号306089へのコメント
SOU☆さんは No.306089「Re:サウンドドライバが見つかりません;;」で書きました。

リカバリーCDはお持ちですよね?
今更ながら気が付いたんですけど、リカバリーCDをCDドライブに入れ
開いて頂くと、driversってフォルダが有ると思います。
それからAUDIO→Win9X→SETUPで実行できるかどうかやってみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言