Windowsが起動しない



◇-?Windowsが起動しない-masa-11/10-11:32(73)-No.305963
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇-11/10-11:55(73)-No.305970
  ┗?!?Re:モバイル投稿...-masa-11/10-12:10(73)-No.305974
   ┗?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇-11/10-13:20(71)-No.305999
    ┗?!?!!Re:モバイル投稿...-masa-11/11-17:38(43)-No.306286

▲このページのトップに戻る
305963Windowsが起動しないmasa 2005/11/10-11:32

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:Presario3570
ソフト関連:起動しない
使用回線:ダイヤルアップ
--
当初、起動する前のWINDOWS98のロゴ画面の時に、フリーズして、その時に、ctrl+Alt+
Deleteを押して、再起動使用としたところ、その後からWINDOWS98のロゴ画面より前の、
コンパックロゴの画面の表示された後、画面の左上に_が点滅して、そこから変化しなく
なってしまいました。
まだダメか確認のために、起動しようとしても毎回同じなので、電源ボタンで強制終了し
ています。
メーカーサポートも古いPCの為、あまり親切に答えていただけません。
是非、まだまだ自分の使用法では、古くても支障なかったので復活させたいです。
どうかよろしくお願いいたします。
過去ログも、いろいろ検索しましたが、思い通りの症状のスレッドが見つかりませんでしたので、
新規投稿させて頂きました。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
305970Re:モバイル投稿黎慇 2005/11/10-11:55

記事番号305963へのコメント
masaさん、こんにちわ
リカバリが一番簡単で効果的な対策方法ですよ

▲このページのトップに戻る
305974Re:モバイル投稿masa 2005/11/10-12:10

記事番号305970へのコメント
早速のお返事ありがとうございました。出来る事なら、レストアせずに復活させたいのですが。無理ですかね?

▲このページのトップに戻る
305999Re:モバイル投稿黎慇 2005/11/10-13:20

記事番号305974へのコメント
それなら原因を特定して個別に対処しなければなりません
かならず原因を特定できるわけでもありません
特定のファイルを救いたいのならHDDを取出し、別のPCにUSBケースを使ってUSB接続するなどで救い出せます
リカバリ以外の方法はたいへん困難なものとなります

▲このページのトップに戻る
306286Re:モバイル投稿masa 2005/11/11-17:38

記事番号305999へのコメント
ありがとうございました。
僕の知識では、原因の特定は難しいと思われますので、新しいPCで救出する方向で検討してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言