毎日大量の迷惑メールがきます。



◇-?毎日大量の迷惑メールがきます。-びーちゃん-11/10-11:26(133)-No.305959
 ┣?!Re:毎日大量の迷惑メールがきま...-みなも-11/10-12:26(132)-No.305978
 ┣?!Re:毎日大量の迷惑メールがきま...-c-koban-11/10-12:40(131)-No.305985
 ┣?!Re:毎日大量の迷惑メールがきま...-Raf-11/10-13:03(131)-No.305993
 ┃┣?!!Re:毎日大量の迷惑メールがきま...-Einstein-11/10-19:00(125)-No.306058
 ┃┃┗?!!【ありがとう】Re:毎日大量の迷...-びーちゃん-11/10-23:21(121)-No.306139
 ┃┗?!【ありがとう】Re:毎日大量の迷...-びーちゃん-11/13-00:12(72)-No.306555
 ┗?!Re:毎日大量の迷惑メールがきま...-つかつかつーかー-11/11-00:38(119)-No.306165

▲このページのトップに戻る
305959毎日大量の迷惑メールがきます。びーちゃん 2005/11/10-11:26

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:ノートPCG−GR3F/BP
ハード関連:プリンタ Printer
インターネット全般:アウトルック
--
毎日、多量の(10〜30通)のHメールが届き困っています。自分のメルアドで送られてもきます。ヤフーにTELで問い合わせることも出来ず、どのようにすれば防げるのかわかりません。教えてください。

▲このページのトップに戻る
305978Re:毎日大量の迷惑メールがきます。みなも 2005/11/10-12:26

記事番号305959へのコメント
びーちゃんさんは No.305959「毎日大量の迷惑メールがきます。」で書きました。

個人で防御するしかないです。

私はメールソフトのルールを決めて、特定のメールをすぐ破棄しています。

たとえば・・件名に「未承諾」の単語が含まれていたら必ずDEL
本文に「無料」「出会い」の両単語と
「エッ○・以降、検閲削除(苦笑)」等が含まれていたら即DEL!

削除する時は少しタイトに設定しないと大事なメールも即DELとなってしまいます
全部弾く事はできない(上記の理由により)ですが、
かなり効果があると思います。 

▲このページのトップに戻る
305985Re:毎日大量の迷惑メールがきます。c-koban 2005/11/10-12:40

記事番号305959へのコメント
びーちゃんさんは No.305959「毎日大量の迷惑メールがきます。」で書きました。

マルチポストはやめましょうね。

▲このページのトップに戻る
305993Re:毎日大量の迷惑メールがきます。Raf 2005/11/10-13:03

記事番号305959へのコメント
びーちゃんさんは No.305959「毎日大量の迷惑メールがきます。」で書きました。

こんにちは。以下の設定を行ってみるのはどうでしょうか?

・Yahoo!メール - 迷惑メール対策
 http://antispam.yahoo.co.jp/

▲このページのトップに戻る
306058Re:毎日大量の迷惑メールがきます。Einstein 2005/11/10-19:00

記事番号305993へのコメント
びーちゃんさん。
数回来たメールに対し、『配信停止はこちらからどうぞ』等に乗せられて、
配信の停止措置を行なっていませんか???
あれも実はひっかけ。
『配信停止依頼がきた』=『使用されているアドレスということが確定した』ということです。
配信停止措置(依頼)をしてしまうと、配信業者は『お、このアドレスは使える』と
おいしい思いをすることになります。
一番いいのは、既に回答が出ている通り『無視・削除(しかも内容を見ない)』すること。

▲このページのトップに戻る
306139Re:毎日大量の迷惑メールがきます。びーちゃん 2005/11/10-23:21

記事番号306058へのコメント
Einsteinさんは No.306058「Re:毎日大量の迷惑メールがきます。」で書きました。

Einsteinさん、回答ありがとうございました。
パソコンの知識が無いとはいえ、何も知らないと大変なことになってしまいますね。
本当に毎日怖いくらいの量に、あきれるのと腹立たしいのとで。
これからは【無視・削除で】解決にむけて対処していきたいと思います。

▲このページのトップに戻る
306555Re:毎日大量の迷惑メールがきます。びーちゃん 2005/11/13-00:12

記事番号305993へのコメント
Rafさんは No.305993「Re:毎日大量の迷惑メールがきます。」で書きました。

Refさん、回答ありがとうございました。
迷惑メール対策、実行してみたいと思います。

▲このページのトップに戻る
306165Re:毎日大量の迷惑メールがきます。つかつかつーかー 2005/11/11-00:38

記事番号305959へのコメント
迷惑メール対策ソフト
http://www.symantec.com/region/jp/products/nas/
を使うとか、
迷惑メール対策機能付きメールソフト
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
を使うとかいうのも手です。

Outlookは知りませんが、OutlookExpressはあまり高機能ではありませんので。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言