音が全く出なくなりました・・・



◇-?音が全く出なくなりました・・・-◇maro◇(初)-11/09-22:41(72)-No.305876
 ┗?!Re:音が全く出なくなりました・・..-kikuko-11/10-01:30(69)-No.305912

▲このページのトップに戻る
305876音が全く出なくなりました・・・◇maro◇(初) 2005/11/09-22:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-780MT5
--
今年の8月初め頃から音が出なくなりました。
ある日、音を付けようとしたら
「サウンド デバイスがインストールされていない」
と出てきました。
その日まではちゃんと聞ける事が出来たのですが…
その前日などは、何もダウンロードはしてなかったと思います。

今日、デバイスマネージャで見つけたんですが、
サウンドのマークに「!」が付いていました。
(何かに関係ありそうなので書いておきます。)

パソコンに関しては全くの初心者なので、あまり詳しい事は書けませんが、
アドバイスやダウンロードをするところなどを教えていただけると嬉しいです。

▲このページのトップに戻る
305912Re:音が全く出なくなりました・・・kikuko 2005/11/10-01:30

記事番号305876へのコメント
個人向けのPCではドライバはアプリケーションCDに入っています。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp
・スピーカーから音が出ません。

ドライバのアップデートはこちらからできますけど、サウンドドライバはありませんでした。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_lifebook.html

マニュアルはこちらです。 ダウンロードして読んでみては?
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/lifebook.html

リカバリCDなどは持っていますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/11/14/(月) 06:52:47MSIE6/WinXP
検索投稿あり2005/11/21-12:28左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています