ウインドウズが起動しません
◇-?ウインドウズが起動しません-スズキ-11/09-22:22(72)-No.305872 ┗?!Re:ウインドウズが起動しません...-kikuko-11/10-01:04(70)-No.305906 ┗?!-Re:ウインドウズが起動しません...-スズキ-11/10-22:15(49)-No.306113
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
305872 | ウインドウズが起動しません | スズキ | 2005/11/09-22:22 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXP パソコン名:FMV-BIBLO NB8/900L ソフト関連:起動しない -- 電源を入れると、富士通の画面が出て、その後に 次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windousを 起動できませんでした。 \WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM オリジナルセットアップCD−ROMからWindowsセットアップ を起動して、このファイルを修復できます。 修復するには、最初の画面で’R’キーを押してください。 以上の表示が出て動きません。リカバリディスクのNO1を入れて リカバリには進めそうなのですができればリカバリしないで 修復できないものでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
305906 | Re:ウインドウズが起動しません | kikuko | 2005/11/10-01:04 |
記事番号305872へのコメント 回復コンソールで修復できるかもしれません。 WinFAQは無くなりました ・CONFIG\SYSTEM が壊れているため Windows XP が起動できないといわれます XPのCDがない場合は起動ディスクをダウンロードして。 http://support.microsoft.com/kb/880636/JA/ それでだめならKNOPPIXでデータ救済を試してみては? http://itnews.jp/notes/doc/20050906/ |
▲このページのトップに戻る
306113 | Re:ウインドウズが起動しません | スズキ | 2005/11/10-22:15 |
記事番号305906へのコメント kikukoさんは No.305906「Re:ウインドウズが起動しません」で書きました。 やってみました、ありがとうございました。またよろしくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2008/02/09/(土) 07:55:26 | Mozilla/WinXP |