CD-R書き込みで



◇-?CD-R書き込みで-CafeLatte-11/09-19:11(69)-No.305820
 ┗?!Re:CD-R書き込みで...-うっでぃ-11/09-19:16(69)-No.305822
  ┗?!?Re:CD-R書き込みで...-CafeLatte-11/09-19:32(68)-No.305828
   ┗?!?!Re:CD-R書き込みで...-jtaka[BJCB]-11/10-00:43(63)-No.305903

▲このページのトップに戻る
305820CD-R書き込みでCafeLatte 2005/11/09-19:11

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:MultiCAV Brain Series
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ADSL
--
CD-Rに音楽を焼いたのですが、MDウォークマンでは聞けませんでした。
聞くことができるらしいのですが、どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
305822Re:CD-R書き込みでうっでぃ 2005/11/09-19:16

記事番号305820へのコメント
CafeLatteさんは No.305820「CD-R書き込みで」で書きました。

>CD-Rに音楽を焼いたのですが、MDウォークマンでは聞けませんでした。
意味がよくわからないのですが・・・
CD-Rに焼いて、MDウォークマンで聴けるわけないと思うのですが・・・

▲このページのトップに戻る
305828Re:CD-R書き込みでCafeLatte 2005/11/09-19:32

記事番号305822へのコメント
すみません。意味不明でしたね
CD-Rに音楽焼いてそれをMDに取り込んだのですが、エラーが出て聞けませんでした。

▲このページのトップに戻る
305903Re:CD-R書き込みでjtaka[BJCB] 2005/11/10-00:43

記事番号305828へのコメント
その最初に作成したCD-Rはちゃんと再生できるんだろうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言