ドライバーがわからない、探せない



◇-?ドライバーがわからない、探せない-和尚(初)-PC不慣れ-11/09-16:48(70)-No.305787
 ┣?!Re:ドライバーがわからない、探...-Einstein-11/09-16:51(70)-No.305788
 ┗?!Re:ドライバーがわからない、探...-kmasa-11/09-17:05(70)-No.305791

▲このページのトップに戻る
305787ドライバーがわからない、探せない和尚(初)-PC不慣れ 2005/11/09-16:48

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:CX/3214CMSW
ハード関連: WindowsXP PROのCD紛失 
ソフト関連: 別CDでインストールしてもドライバーなし
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
パソコン2台持っています。
ノートパソコンをフォーマツトした後に
インストールCD紛失のため、ディスクトップのCDでインストールしましたが、
インターネットが使えません。
システムのデバイスマネージャーを見ると、その他のデバイスが全て
黄色の?マークになっています。
何のドライバーを探せばよいか、わからない。
再度同じCDを入手する方法、又はドライバーが入手できれば、
何とかなると思っています。
インターネット以外は正常に使用できます。m(__)m

▲このページのトップに戻る
305788Re:ドライバーがわからない、探せないEinstein 2005/11/09-16:51

記事番号305787へのコメント
それはライセンス違反になりますよ?
正式にOSを入手してください。
入手方法はメーカに問い合わせましょう。
くれぐれもドライバのみの入手はライセンス違反です。

▲このページのトップに戻る
305791Re:ドライバーがわからない、探せないkmasa 2005/11/09-17:05

記事番号305787へのコメント
和尚(初)-PC不慣れさんは No.305787「ドライバーがわからない、探せない」で書きました。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050111cx/soft.htm
此処を読むと、OS、ドライバーはプレインストールされていて、CD-ROMは付いていない
と思います。
他のCDはソフトウエアのCD-ROMだと思うのだけど。
HDDのリカバリー領域に特殊な形で記録されて居ないですか?
リカバリー方法をマニュアルで見れば分かると思うけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言