ファイルが削除できません・・・・・・・



◇-?ファイルが削除できません・・・・・・・-AI-11/08-00:47(99)-No.305506
 ┗?!Re:ファイルが削除できません・...-norimaki2000-11/08-01:01(99)-No.305507
  ┗?!!Re:ファイルが削除できません・...-AI-11/08-18:51(81)-No.305607
   ┣?!!!Re:ファイルが削除できません...-norimaki2000-11/09-00:53(75)-No.305687
   ┗?!!!Re:ファイルが削除できません...-うっでぃ-11/09-17:22(59)-No.305794

▲このページのトップに戻る
305506ファイルが削除できません・・・・・・・AI 2005/11/08-00:47

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCV−R52
使用回線:ADSL
--
PVムービークリップをダウンロードしたのですが、アダルト系だったんです。
そしてそれを削除しようとしたら、「ファイルを削除できません。指定された
ファイル名は、無効かまたは長すぎます。別の名前をして指定してください。」
との表示が・・・・・・・・・・で名前を短くしようとしたらまたいっしょの表示が
・・・・・・・。どうしたら消せるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
305507Re:ファイルが削除できません・・・・・・・norimaki2000 2005/11/08-01:01

記事番号305506へのコメント
セーフモードで起動して試してみる。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002828
・121ware.com - Safe(セーフ)モードで起動する方法(WindowsMe/98/95)

保存しているフォルダの中のほかのファイルを全部別のフォルダに移動し、そのフォルダ
内は削除したいファイル1つだけにする。
その状態でフォルダごと削除してみる。

ところで、どれくらい長い名前なの?。

▲このページのトップに戻る
305607Re:ファイルが削除できません・・・・・・・AI 2005/11/08-18:51

記事番号305507へのコメント
norimaki2000さんは No.305507「Re:ファイルが削除できません・・・・・・・」で書きました。

>ところで、どれくらい長い名前なの?。

>横が6行で,縦が19行です。内容はちょっと・・・・・・


▲このページのトップに戻る
305687Re:ファイルが削除できません・・・・・・・norimaki2000 2005/11/09-00:53

記事番号305607へのコメント
肝心なのはこっちなんだけど、やってみた?。

>保存しているフォルダの中のほかのファイルを全部別のフォルダに移動し、そのフォルダ
>内は削除したいファイル1つだけにする。
>その状態でフォルダごと削除してみる。


それから

>横が6行で,縦が19行です。内容はちょっと

ファイル名に縦横何行なんて数え方は無いと思うんだけど。ちょっと意味不明です。
何バイトとか、日本語で何文字とかで数えられませんか?。
ファイル名の内容はなんでもいいですよ(^^ゞ

それと引用のマークである「>」ですが、今回の自分の発言には付けません。
前回までの会話の引用の目印なので。

▲このページのトップに戻る
305794Re:ファイルが削除できません・・・・・・・うっでぃ 2005/11/09-17:22

記事番号305607へのコメント
AIさんは No.305607「Re:ファイルが削除できません・・・・・・・」で書きました。

>横が6行で,縦が19行です。内容はちょっと・・・・・・
ファイル名の長いもので内容が言えないようなものは
通常のルートで入手したものではないですよね?

わたしから言えるのは、
ファイル共有はやめましょうね。ってことぐらいかな・・・
もしくは他の人に頂いたのでしたら、
おそらくその人がファイル共有などで入手した可能性が高いので
そのあたりをきちんと問いただしましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言