ディスプレイのイイヤマ



◇-?ディスプレイのイイヤマ-のひ-11/07-22:29(88)-No.305474
 ┣?!Re:ディスプレイのイイヤマ...-いーやま-11/07-22:57(88)-No.305480
 ┣??Re:モバイル投稿...-まちゅ@管理人-11/08-09:55(77)-No.305538
 ┃┗??!Re:モバイル投稿...-kimi-11/08-10:08(77)-No.305541
 ┣?!Re:ディスプレイのイイヤマ...-みなも-11/08-10:17(76)-No.305542
 ┗?!Re:ディスプレイのイイヤマ...-マウス-11/08-12:49(74)-No.305558
  ┗?!!Re:ディスプレイのイイヤマ...-Einstein-11/08-13:22(73)-No.305560

▲このページのトップに戻る
305474ディスプレイのイイヤマのひ 2005/11/07-22:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:Lavie
--
デスプレイのイイヤマ、倒産しましたが
ディスプレイの在庫は安くなりますか?
閉店セールとかで。

▲このページのトップに戻る
305480Re:ディスプレイのイイヤマいーやま 2005/11/07-22:57

記事番号305474へのコメント
のひさんは No.305474「ディスプレイのイイヤマ」で書きました。

なりません。

▲このページのトップに戻る
305538Re:モバイル投稿まちゅ@管理人 2005/11/08-09:55

記事番号305474へのコメント
http://www.iiyama.co.jp/
それはどこから出てきた情報なの?

▲このページのトップに戻る
305541Re:モバイル投稿kimi 2005/11/08-10:08

記事番号305538へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.305538「Re:モバイル投稿」で書きました。

>http://www.iiyama.co.jp/
>それはどこから出てきた情報なの?

こちらかな?
http://www.iiyama.co.jp/about_iiyama/news-20051107.html

▲このページのトップに戻る
305542Re:ディスプレイのイイヤマみなも 2005/11/08-10:17

記事番号305474へのコメント
のひさんは No.305474「ディスプレイのイイヤマ」で書きました。

ぬぅあのイイヤマが倒産か・・・(遠い目)

▲このページのトップに戻る
305558Re:ディスプレイのイイヤママウス 2005/11/08-12:49

記事番号305474へのコメント
のひさんは No.305474「ディスプレイのイイヤマ」で書きました。

BTOのマウスコンピューターの傘下に入るようなので、
そちらに聞いてみましょう。

▲このページのトップに戻る
305560Re:ディスプレイのイイヤマEinstein 2005/11/08-13:22

記事番号305558へのコメント
仮に安くなったとしても、買わないほうが得策かと。
後々修理などの対応が出来なくなるということも勘案した後に購入するならいいですけどね。

メーカ修理が利かない状態で、故障してしまってからここで質問しても、
受け入れてもらえないかも・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言