キーボードで文字が入力できない



◇-?キーボードで文字が入力できない-ラ夕カ(初)-11/07-20:11(115)-No.305434
 ┣?!Re:キーボードで文字が入力でき...-kikuko-11/07-22:44(113)-No.305478
 ┃┗?!!Re:キーボードで文字が入力でき...-ラ夕カ-11/08-19:38(92)-No.305617
 ┃ ┗?!!!Re:キーボードで文字が入力で...-kikuko-11/08-21:31(90)-No.305641
 ┗?【解決】Re:キーボードで文字が入...-ラ夕カ-11/09-18:26(69)-No.305811
  ┗?【解決】!Re:キーボードで文字が...-kikuko-11/09-22:13(65)-No.305869

▲このページのトップに戻る
305434キーボードで文字が入力できないラ夕カ(初) 2005/11/07-20:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVCE21ck
ソフト関連:日本語変換ソフト関連
--
キーボードで文字入力ができません。
アルファべットにしかなりません
どうしてもアルファべットになってしまいます
特に何もしていなぃいのですが、急にこうなりました
だから今も手書きIMEパットで文字を書いています
どうしたら直りますか?

▲このページのトップに戻る
305478Re:キーボードで文字が入力できないkikuko 2005/11/07-22:44

記事番号305434へのコメント
メモ帳やWordでは日本語入力できますか?
Internet explorer上のことですか?

先ずはこちらをチェックしてみて下さい。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=0903-9922#001
・日本語の入力ができなくなってしまいました。

▲このページのトップに戻る
305617Re:キーボードで文字が入力できないラ夕カ 2005/11/08-19:38

記事番号305478へのコメント
チェックしてみましたが改善されません
wordなどでは普通に入力できます

▲このページのトップに戻る
305641Re:キーボードで文字が入力できないkikuko 2005/11/08-21:31

記事番号305617へのコメント
それではこちらをやってみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?007350
・Internet Explorerで日本語入力ができない場合の対処方法

こういう事例もあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154720

またビデオカードのドライバが原因のこともあります。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/M.htm#M14

▲このページのトップに戻る
305811Re:キーボードで文字が入力できないラ夕カ 2005/11/09-18:26

記事番号305434へのコメント
解決しました!!!!!!!
ちゃんと文字入力できるようになりました。
本当にありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
305869Re:キーボードで文字が入力できないkikuko 2005/11/09-22:13

記事番号305811へのコメント
解決してよかったですね。
何をやったら解決しましたか?
「サードパーティ製のブラウザ拡張〜」で解決した場合、念のため
スパイウェアチェックをしておきましょう。
何かツールバーを使っている場合、それが原因のこともありますけれど。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言