エラーがで、PCが動かなくなりました



◇-?エラーがで 、PCが動かなくなりました-ATmame-11/07-19:59(77)-No.305431
 ┗?!Re:エラーがで 、PCが動かなくな...-BURN-11/07-22:10(74)-No.305468
  ┗?!!Re:エラーがで 、PCが動かなく...-ATmame-11/07-22:35(74)-No.305476

▲このページのトップに戻る
305431エラーがで 、PCが動かなくなりましたATmame 2005/11/07-19:59

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:RadiantG-Master AMD Edition series
ソフト関連:起動しない
--
昨日の昼頃からPCの電源を入れてもエラーメッセージがでて
OSが立ち上がらなくなりました

エラーメッセージは下記の通りです
Pri Mastet Hard Disk:S.M.A.R.T. Status BAD<Backup and Replace
CPU Over Temperture Error!
Press F1 to Resume

F1を押して先に進むと「Error Looding operating system_」
と表示され ここで止まってしまいます

またWindows XP CD-ROM で起動し
回復コンソールや再インストールのセットアップを試みたのですが
回復コンソールの方は「1:C\WINDOWS」と表示されず、ドライブの選択ができず
再インストールはドライブのフォーマットが0%のままで止まってしまいます
これはやはりHDDが逝ってしまったのでしょうか?
エラーメッセージを見るとCPUも逝ってるのでしょうか?

昨夜からいろいろサイトなどを見て試したのですが、一向に直る気配がありません
どうか、ご指導をお願い致します

▲このページのトップに戻る
305468Re:エラーがで 、PCが動かなくなりましたBURN 2005/11/07-22:10

記事番号305431へのコメント
ATmameさんは No.305431「エラーがで 、PCが動かなくなりました」で書きました。
HDDが逝っているに一票ですね。
HDDを交換して再インストールを試してみてはどうかな?

▲このページのトップに戻る
305476Re:エラーがで 、PCが動かなくなりましたATmame 2005/11/07-22:35

記事番号305468へのコメント
BURNさんは No.305468「Re:エラーがで 、PCが動かなくなりました」で書きました。
やはりHDDが逝ってしまったんですかね
HDD交換はしたことないので、明日友人に相談してみることにします
ご回答ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言