コンパック ECC533の 標準のドライバ-がないので どうすれば



◇-初?コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば-あっくん-11/07-11:08(80)-No.305329
 ┗初?!Re:コンパック EC C533の 標...-半端者-11/07-11:34(80)-No.305333
  ┗初?!?Re:コンパック EC C533の ...-あっくん-11/07-12:32(79)-No.305345
   ┗初?!?!Re:コンパック EC C533の ...-半端者-11/07-13:05(78)-No.305353
    ┗初?!?!!Re:コンパック EC C533の...-あっくん-11/07-13:21(78)-No.305356
     ┗初?!?!!!Re:コンパック EC C533の...-半端者-11/07-13:55(78)-No.305366
      ┗初?!?!!!!Re:コンパック EC C533...-だるま-11/07-17:14(74)-No.305396

▲このページのトップに戻る
305329コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすればあっくん 2005/11/07-11:08

メーカー名:COMPAQ
OS名:Windows98
パソコン名:
--
各種ドライバを入手したいのですけど どこでさがぜますか 

▲このページのトップに戻る
305333Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば半端者 2005/11/07-11:34

記事番号305329へのコメント
あっくんさんは No.305329「コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば」で書きました。

こちら↓でどうぞ。
http://h18007.www1.hp.com/support/files/Deskpro/us/locate/4_482.html

「EC C533」でIE検索かけたら、直ぐにHITしたよ。

▲このページのトップに戻る
305345Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすればあっくん 2005/11/07-12:32

記事番号305333へのコメント
アップデートはありますが もとのドライバーはどうすればいいですか

▲このページのトップに戻る
305353Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば半端者 2005/11/07-13:05

記事番号305345へのコメント
あっくんさんは No.305345「Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば」で書きました。

対象のパソコンはどういう状態なのでしょうか?
Win98はインスト済みで、基本的なドライバは入っているけれど、そのパソコンに
適合したドライバのバージョンにしたい(整合性をとりたい)という風に解釈した
ので、各ドライブを全てアップデートすれば良いのかと思いましたが。

今おかれている状況と何をどうしたいのかを具体的に教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
305356Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすればあっくん 2005/11/07-13:21

記事番号305353へのコメント
半端者さんは No.305353「Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば」で書きました。
このパソコン用のドライバーがないので 困ってます 98はインストールしてありますが ドライバーはないですね

▲このページのトップに戻る
305366Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば半端者 2005/11/07-13:55

記事番号305356へのコメント
あっくんさんは No.305356「Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば」で書きました。

日本語サイトがありました。
http://h18007.www1.hp.com/support/files/deskpro/jp/locate/4_482.html#0

アップデートと出ても構わずDLを進めてみてできませんか?
(私が全く別のPCでやってみるわけにはいきませんので、検証は出来ません)


ここ↓でユーザ登録すれば入手できるかもです。
https://passport2.hp.com/hpp/newuser.do?hpappid=NextGen&s_lang=en&smredirect=https%3A%2F%2Fpassport2.hp.com%2Fhpp%2Fwelcome.jsp%3Fsmredirect%3Dhttp%253A%252F%252Fh20000.www2.hp.com%252Fbizsupport%252FTechSupport%252FSupportTaskIndex.jsp%253Flang%253Den%2526cc%253Dus%2526taskId%253D120%2526prodSeriesId%253D96265%2526prodTypeId%253D12454
【ページタイトル】
HP Passport new user registration
HP Passport is a single login service that lets you register with HP Passport-
enabled Web sites using a single user identifier and password of your choice.

【ページタイトル訳文】
HPのパスポートの新規のユーザ登録
HPパスポートは、あなたの好みのシングルユーザーをおよびパスワードを使用して、
HPのパスポート対応のウェブサイトであなたを登録させるログイン・サービスです。

・そのPCとOSを正規に入手したものならば、HP社に直接問い合わされたほうが
 早いと思います。

・あとは、その機種に使われている各デバイスの製品名、型式を調べて、各デバイス
 のサイトを探し、DLするしかないのでは?

▲このページのトップに戻る
305396Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすればだるま 2005/11/07-17:14

記事番号305366へのコメント
半端者さんは No.305366「Re:コンパック EC C533の 標準のドライバ-がないので どうすれば」で書きました。

>日本語サイトがありました。
>http://h18007.www1.hp.com/support/files/deskpro/jp/locate/4_482.html#0

気になったので、ちょっと
型がEC C533でしたら↓ではないでしょうか?
http://h18000.www1.hp.com/support/files/desktops/jp/locate/4_546.html

クリックしたらEC P533となっていましたので・・
PとCの違いは存じませんが、一応確認してみて下さい。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言