ストリーミングの画像が写りません



◇-?ストリーミングの画像が写りません-午後の紅茶-11/06-22:03(77)-No.305240
 ┗?!Re:ストリーミングの画像が写り・..-kikuko-11/07-00:51(74)-No.305283
  ┗?!!Re:ストリーミングの画像が写り...-午後の紅茶-11/07-16:58(58)-No.305390
   ┗?!!?Re:ストリーミングの画像が写・..-午後の紅茶-11/07-18:46(56)-No.305416
    ┗?!!?!Re:ストリーミングの画像が写...-kikuko-11/08-01:38(49)-No.305511

▲このページのトップに戻る
305240ストリーミングの画像が写りません午後の紅茶 URL2005/11/06-22:03

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:分かりません
使用回線:ADSL
--
ノートンのサイトに行って書いてあるとおりやったけど、やっぱり直りませんでした。
他に考えられる原因はあるでしょうか?


▲このページのトップに戻る
305283Re:ストリーミングの画像が写りませんkikuko 2005/11/07-00:51

記事番号305240へのコメント
この続きですね。
http://pasokoma.jp/bbsa/lg304453.html

それではこちらを。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b883243
・動画をストリーミング再生中に画像が表示できず、音声のみになる場合の対処方法



▲このページのトップに戻る
305390Re:ストリーミングの画像が写りません午後の紅茶 2005/11/07-16:58

記事番号305283へのコメント
何度もすいません・・・。
やってみます・・・(;´Д`)ウウッ…  

▲このページのトップに戻る
305416Re:ストリーミングの画像が写りません午後の紅茶 2005/11/07-18:46

記事番号305390へのコメント
えーと、やってみましたがそれでもだめでした…。0・ヲ(ノД`)0・Α」

今は、ストリーミング速度を下げるとカクカクしますが、見れます。
以前は今と同じ回線速度で問題なく見れました。
速度を上げると同じものでも見れません…

重ね重ね申し訳ありません(;´Д`)

▲このページのトップに戻る
305511Re:ストリーミングの画像が写りませんkikuko 2005/11/08-01:38

記事番号305416へのコメント
そうするとインターネットの回線速度が不足しているのではないかしら。
プロバイダはどこですか? 設定を見直しては?

こんな情報も。
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~seisei/lab/movie.htm#streaming

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言