プログラムが起動し続ける



◇-?プログラムが起動し続ける-Mta-11/06-19:06(76)-No.305193
 ┗?!Re:プログラムが起動し続ける...-銀次-11/06-20:27(75)-No.305215
  ┗?!!Re:プログラムが起動し続ける...-norimaki2000-11/06-20:34(75)-No.305218

▲このページのトップに戻る
305193プログラムが起動し続けるMta 2005/11/06-19:06

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:LaVie LN500/B
--
パソコンを立ち上げし終えた後、十分時間がたっているにもかかわらず矢印(マウス)の横にずっと砂時計が
表示されていてきえません。
タスクマネージャで調べても何も起動してなくて、いろいろ試してログオフしてみたら、VCDIDGEN.exeの初期化ができませんでした
と出たりJETVEMPS.exeの時もあります。これらのファイルは私のパソコンの中にはそういったファイルは存在しませんし、全く持って
なぞです。そして、ログオン時には2つのプログラム起動中とでてるのです。これはウイルスなのでしょうか?

ただ、その前日ファイル共有ソフトを扱ったためそのせいではないかと思ってダウンロードしたファイルをすべて削除しました
本当にお手上げ状態で困ってます・・・

▲このページのトップに戻る
305215Re:プログラムが起動し続ける銀次 2005/11/06-20:27

記事番号305193へのコメント
Mtaさんは No.305193「プログラムが起動し続ける」で書きました。
>ただ、その前日ファイル共有ソフトを扱ったためそのせいではないかと思って
>ダウンロードしたファイルをすべて削除しました。

これを
 ↓
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
自業自得です。

▲このページのトップに戻る
305218Re:プログラムが起動し続けるnorimaki2000 2005/11/06-20:34

記事番号305215へのコメント
VCDIDGENやJETVEMPSで検索しても、ヒットしませんね。

まあ原因がファイル共有ソフトだとわかっているのだから、
・入手したファイルは全て削除
・必要なデータはバックアップ
・Windowsの再セットアップ(リカバリ)
をお勧めします。

まだ気付かない、潜在的な問題もたくさん抱えてるかもしれないし。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言