LCDモニターが反応しません(T_T)



◇-?LCDモニターが反応しません(T_T)-にゃくま(初)-PC不慣れ-11/05-14:21(57)-No.304856
 ┣?!Re:LCDモニターが反応しません(T...-みなも-11/05-15:15(56)-No.304862
 ┗?!Re:LCDモニターが反応しません(T...-TTE-11/05-23:38(48)-No.304998

▲このページのトップに戻る
304856LCDモニターが反応しません(T_T)にゃくま(初)-PC不慣れ 2005/11/05-14:21

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ADSL
--
はじめまして。
最近自作したのですがモニターが反応せず設定やOSすらいれられません。
モニターはサムスンのsyncmaster712nを使っていてメインマシンは普通に使えていますが
オンボードからの出力です、このたび作ったPCのマザーにはオンボードのVGAがなく、
友人からもらったAOPENのFX5200-DV128LPというAGP用です、
これが組み立て終わって電源いれても液晶が反応しないんです・・いろいろいじりたいのですが
困っています、AGP使うのは初めてで基本もわかっていませんのでどなたか指摘していただけ
ませんでしょうか、よろしくお願いいたします。

OS WIN2000SP4
M/B ASUS P4P800SE+CT-479
CPU セレロンM350
電源350W
モニター サムスンのsyncmaster712n
AGP AOPENのFX5200-DV128LP

▲このページのトップに戻る
304862Re:LCDモニターが反応しません(T_T)みなも 2005/11/05-15:15

記事番号304856へのコメント
にゃくま(初)-PC不慣れさんは No.304856「LCDモニターが反応しません(T_T)」で書きました。

サムスンのsyncmaster712nは今も使用できているんですよね?
とすると・・・ディスプレイは白
何も映らないなら・・・とりあえず

他のグラフィックカードをセットしてみる。
 映る> FX5200-DV128 自体の問題でしょうね・・・
   FX5200-DV128諦めて、
   他のグラフィックカードを乗せたほうがいいかもね。

 映らない> マザボの問題
   おなじみ最小構成CPU+メモリ+グラフィックで起動
   ダメだったら・・・このスレに書き込んで
   
 マザボやグラフィックカードが複数あるとチェックしやすいんですが・・・


▲このページのトップに戻る
304998Re:LCDモニターが反応しません(T_T)TTE 2005/11/05-23:38

記事番号304856へのコメント
にゃくま(初)-PC不慣れさんは No.304856「LCDモニターが反応しません(T_T)」で書きました。

>M/B ASUS P4P800SE+CT-479
>CPU セレロンM350

BIOSのバージョンは確認されましたか?

対応バージョン以下の物であればアップデート
が必要になります。
(アップデートには動作可能な"socket478"対応
 のCPUが必要になります)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言