コールセンター
◇-?コールセンター-マッチ(初)-PC初心者-11/04-22:21(49)-No.304726 ┣?!Re:コールセンター...-NEeDS-11/04-22:55(49)-No.304740 ┣?!Re:コールセンター...-><-11/04-23:50(48)-No.304766 ┗?!Re:コールセンター...-teru-11/05-00:01(47)-No.304768 ┗?!【ありがとう】Re:コールセンタ...-マッチ-11/06-20:02(3)-No.305208
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
304726 | コールセンター | マッチ(初)-PC初心者 | 2005/11/04-22:21 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PCV-HX61B インターネット全般:インターネット全般の問題 使用回線:ISDN -- 私の地域ではまだISDNを使用しています。今度ADSLが使用可能になるのですがNTT東日本正規代理店株式会社Aというところから電話がありADSLに変更することになり家にセキュリティーが付いているか?とか電話の型式やFAXがあるかなどきいてきました。いつの間にか話が進み電話は終わったのですが確認の電話が他に3回もかかっってきました。今日も確認のための電話があったみたいです。今度電話があったら今回の電話であったことを断ろうと思います。そしてADSLにするのにプロバイダーを通じて変更しようと思っているのですが他に何かしなければならないことや、これをすれば完全に断ることができるようなことはありますか? |
▲このページのトップに戻る
304740 | Re:コールセンター | NEeDS | 2005/11/04-22:55 |
記事番号304726へのコメント マッチ(初)-PC初心者さんは No.304726「コールセンター」で書きました。 止めると言うだけ。 |
▲このページのトップに戻る
304766 | Re:コールセンター | >< | 2005/11/04-23:50 |
記事番号304726へのコメント マッチ(初)-PC初心者さんは No.304726「コールセンター」で書きました。 >これをすれば完全に断ることができるようなことはありますか? 何を断るのでしょう? 質問が他人には非常にわかりにくいです。 |
▲このページのトップに戻る
304768 | Re:コールセンター | teru | 2005/11/05-00:01 |
記事番号304726へのコメント ISDNからADSLに変更するには手間かかるからな まず今使っている電話回線の権利を持っている人を確認し その電話回線でADSLの局内工事ができるかのかの確認 できるとなると ISDNを解約しアナログにする必要があるので 顧客に書面か電話にて切り替えの工事日の日程調整 その際にISDNで使っていた電話のサービスの契約見直しの確認もある で日程調整が終わり局内工事日になると NTTの工事担当者から ”ISDNを廃止しアナログ回線に変更と同時にADSLの開通をするのでTAをはずしてくれ” との電話がありそれから10分ほど後にADSLが使用できるようになる フレッツADSLを使うのならばプロバイダー通しても代理店通しても同じや それにADSLの場合外にある保安器からADSLモデムにつながる電話線を途中で分岐していたら使えんし (スプリッターは除く) 分岐しているものとしてはガスの遠隔検針・ホームセキュリティシステム・PPVがある まあISDN使っていたのであれば愚問と思っていただいてもいいが (保安器から電話線の差し込み口までの間で電話線を分岐していることはまず無いから) 某プロバイダーでカスタマーサポートやっていたので |
▲このページのトップに戻る
305208 | Re:コールセンター | マッチ | 2005/11/06-20:02 |
記事番号304768へのコメント teruさんは No.304768「Re:コールセンター」で書きました。 teruさんありがとうございました! 今日電話がかかってきたのでキャンセルすることを話しました。 またADSLについてはちょっと時間をおいてから契約しようと思います。本当にありがとうございました!!!!! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|