pdfが印刷されません。



◇-?pdfが印刷されません。-EMI-11/04-16:41(49)-No.304652
 ┣?!Re:pdfが印刷されません。...-テツヤ-11/04-17:38(48)-No.304658
 ┗?!Re:pdfが印刷されません。...-kikuko-11/04-23:35(43)-No.304764

▲このページのトップに戻る
304652pdfが印刷されません。EMI 2005/11/04-16:41

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:ノート dynabook Satellite J40
--
先日もお世話になりました。

新たなパソコンを使用する事になったため、
仕事上必要なacrobat readerをインストールしました。

しかし、pdfファイルを開くことは可能なのですが、
なぜか印刷しようとすると「応答なし」になってしまい、
何度試しても印刷されません。

インストール方法がまずかったのかと思い、
一度アンインストールしてからもう一度インストールしてみたのですが、
状態に変化はありませんでした。

何が原因なの解らず悩んでいます。
助言を頂ければ幸いです。

▲このページのトップに戻る
304658Re:pdfが印刷されません。テツヤ 2005/11/04-17:38

記事番号304652へのコメント
AcrobatReaderのインストールし直しか、バージョン変更してみては?。

▲このページのトップに戻る
304764Re:pdfが印刷されません。kikuko 2005/11/04-23:35

記事番号304652へのコメント
acrobat readerのバージョンが不明ですが、とりあえず。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225434+002
・PDF ファイルが印刷できない場合のトラブルシューティング(Windows 版 Adobe Reader 7.0)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2005/11/07/(月) 00:49:21EMIです。助言ありがとうございました。色々と試してはみたのですが、まだ解決されません。もう少し色々と試みてみようと思います。ありがとうございました。MSIE6/Win98