音がでででない・・・



◇-?音がでででない・・・-オカッチ(初)-PC初心者-PC不慣れ-11/04-00:10(55)-No.304526
 ┣?!Re:音がでででない・・・...-norimaki2000-11/04-00:36(55)-No.304534
 ┃┗?!!Re:音がでででない・・・...-norimaki2000-11/04-00:48(55)-No.304538
 ┗?【ありがとう】Re:音がでででない...-オカッチ-11/04-03:36(52)-No.304567

▲このページのトップに戻る
304526音がでででない・・・オカッチ(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/11/04-00:10

メーカー名:ASUS
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FWS-15CRT
--
ハードディスクの空き容量が少なかったためにいろいろ消していたら、
サウンドデバイスまで、アンインストしてしまいました。
その直後からサウンドが消えました。
メディアプレイヤーで音をCDを再生しようとしたら、
サウンドデバイスに異常があるかインストールされていないと出、
デバイスを確認したところ、インストールされていないと出ました。
サウンドデバイスをインストールしないと…と探し回ったものの、
PC初心者で、何をインストしていいのかさっぱりわかりません。
i-podがダウンロードできなくて泣いています・・・。
EVERESTから仕入れた情報で、
マザーボードID
63-0131-000001-00101111-102003-RS300$P4RVM000_BIOS DATE: 10/20/03 15:02:30 VER: 08.00.09
マザーボード名 Asus P4R800-VM
と出てます。IDがそのままコピーしたのでどこまでが、IDかわかりません。すみません。
誰か教えてください・・・i-podきょうかったんです・・・


▲このページのトップに戻る
304534Re:音がでででない・・・norimaki2000 2005/11/04-00:36

記事番号304526へのコメント
P4R800-VMのドライバはここにあるので、
http://support.asus.com/download/download_item.aspx?model=P4R800-VM&type=Latest&SLanguage=ja-jp
・ASUS > ダウンロード > マザーボード> P4R800-VM

以下のドライバをダウンロードしてインストール。
V5.12.1.3860 2003/10/31アップデート
OS Win98SE / WinME / Win2K / WinXP
詳細 SoundMAX Audio Driver version V5.12.3860 for Windows 2K/XP

それから、これはたぶんディスプレイの型番ではないかと。
>パソコン名:FWS-15CRT

マザボードの型番を書くくらいだから自作機だと思うけど、ドライバ程度自分で
探してダウンロードできるようになろうね。

▲このページのトップに戻る
304538Re:音がでででない・・・norimaki2000 2005/11/04-00:48

記事番号304534へのコメント
マザボードの型番に直接リンクするページは、スクリプトエラーでうまく表示されないですね。
このページの左上の[モデル名で検索]のP4R800-VMと入れて、[SEARCH INFO]を押して検索。
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

検索結果の画面でP4R800-VMを選択し、ドライバタブを表示させてね。

▲このページのトップに戻る
304567Re:音がでででない・・・オカッチ 2005/11/04-03:36

記事番号304526へのコメント
オカッチ(初)-PC初心者-PC不慣れさんは
No.304526「音がでででない・・・」で書きました。

音、、、復活しましたぁ!!!本当に親切に教えていただいて
ありがとうございます。パソコンを買うところから設定まで
すべて、親戚にまかせたので、全くわからなくて・・・。
本当に助かりました。ありがとうございます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言