Media playerが見れない



◇-?Media playerが見れない-こゆき(初)-11/03-19:24(53)-No.304434
 ┗?!Re:Media playerが見れない...-southline-11/03-19:56(52)-No.304440
  ┗?!【解決】Re:Media playerが見れ...-こゆき-11/03-22:54(49)-No.304493

▲このページのトップに戻る
304434Media playerが見れないこゆき(初) 2005/11/03-19:24

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:NH50G/T
--
Media playerを使用したいと思ったのですが、使用しようとすると、「内部アプリケーションエラー」という表示が出てきて
しまい、使用ができません。以前は使用できていたのですが、何かをきっかけに
使えなくなってしまいました。(そのきっかけがよく分からないのですが・・)
どなたか、この現象解決について、教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
304440Re:Media playerが見れないsouthline 2005/11/03-19:56

記事番号304434へのコメント
こゆき(初)さんは No.304434「Media playerが見れない」で書きました。

これかな?

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;899873

機械翻訳なのでちょっと・・・ですが、


▲このページのトップに戻る
304493Re:Media playerが見れないこゆき 2005/11/03-22:54

記事番号304440へのコメント
southlineさんは No.304440「Re:Media playerが見れない」で書きました。

southlineさん
解決できました。本当に有難うございました。
勉強不足ですね・・(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言