ネットゲーム中、フリーズします;



◇-?ネットゲーム中、フリーズします;-EVA-PC不慣れ-11/02-17:40(93)-No.304192
 ┗?!Re:ネットゲーム中、フリーズし...-光-11/03-11:30(75)-No.304337
  ┗?!!Re:ネットゲーム中、フリーズし...--11/04-10:46(52)-No.304606
   ┗?!!!Re:ネットゲーム中、フリーズ...-めらめら-11/04-10:56(52)-No.304607

▲このページのトップに戻る
304192ネットゲーム中、フリーズします;EVA-PC不慣れ 2005/11/02-17:40

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie PC-LL550/7
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
ネットゲーム中、ウィンドウズボタンでデスクトップに戻った後、ネトゲに戻ると
高確率でフリーズ(画面が急に真っ黒)します。ネトゲ画面のままフリーズする事は
滅多にない様です。
後、一ヶ月くらい前ですがネトゲのチャットに文字を滅茶苦茶に入力して
変換したら急に画面がおかしくなりPCを起動、リカバリする事も不可能になりました。
結局修理に出したんですが修理した後もフリーズは直りませんでした。
昨日も急にフリーズしPCを起動できなくなってしましました。リカバリは無事できました。
流石にこのままじゃ駄目だと思いましたのでここに来させて頂きました。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
304337Re:ネットゲーム中、フリーズします;2005/11/03-11:30

記事番号304192へのコメント
EVA-PC不慣れさんは No.304192「ネットゲーム中、フリーズします;」で書きました。
>ネットゲーム中、ウィンドウズボタンでデスクトップに戻った後、ネトゲに戻ると
>高確率でフリーズ(画面が急に真っ黒)します。ネトゲ画面のままフリーズする事は
>滅多にない様です。
おそらく画面モードの影響でしょう
ネットゲームを終了させておこなったほうが良いとおもいますよ

▲このページのトップに戻る
304606Re:ネットゲーム中、フリーズします;2005/11/04-10:46

記事番号304337へのコメント
光さんは No.304337「Re:ネットゲーム中、フリーズします;」で書きました。
>EVA-PC不慣れさんは No.304192「ネットゲーム中、フリーズします;」で書きました。
>>ネットゲーム中、ウィンドウズボタンでデスクトップに戻った後、ネトゲに戻ると
>>高確率でフリーズ(画面が急に真っ黒)します。ネトゲ画面のままフリーズする事は
>>滅多にない様です。
>おそらく画面モードの影響でしょう
>ネットゲームを終了させておこなったほうが良いとおもいますよ
グラフィクボードを変えると直る場合があります。

▲このページのトップに戻る
304607Re:ネットゲーム中、フリーズします;めらめら 2005/11/04-10:56

記事番号304606へのコメント
光さんは No.304606「Re:ネットゲーム中、フリーズします;」で書きました。

>グラフィクボードを変えると直る場合があります。
ノートPCのようなのでグラフィックボードの変更は不可です。

やれるとすればグラフィックドライバの更新ですかね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言