MOのデータ復旧



◇-?MOのデータ復旧-777-PC初心者-11/01-18:59(66)-No.304005
 ┗?!Re:MOのデータ復旧...-@@@@-11/01-19:09(66)-No.304008

▲このページのトップに戻る
304005MOのデータ復旧777-PC初心者 2005/11/01-18:59

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:Windows2000
パソコン名:x2000
ハード関連:MO(記憶装置)
使用回線:ADSL
--
MOのデータを読み込んだ際に、データが壊れたしまい、ファイルがすべて文字化けを
起こし更新日時も2030年などとおかしなものになっていました。

個人で直そうとした際に、、スキャンディスクをかけてしまい、後で知り合いから、
スキャンディスクをかけると直らないといわれ困っています。修復する会社に
頼もうと思っているのですが、初期診断に費用がかかるみたいなので、出来ればスキャンディスク
かけて状態で復旧が可能かどうか知りたいと思い書き込みました。どなた良きアドバイス
をお願いします。

▲このページのトップに戻る
304008Re:MOのデータ復旧@@@@ 2005/11/01-19:09

記事番号304005へのコメント
777-PC初心者さんは No.304005「MOのデータ復旧」で書きました。

FinalDataなどのデータ復旧ソフトでMOでも復旧可能ですが、これらの
一般向けソフトは価格の割に精度が低いです。
スキャンディスクなどをすると直らないのではなく、直る確率が低くな
ります。
サルベージ会社はかなり高額なので仕事でどうしても必要とかでなけれ
ばフリーのデータ復旧ソフトかFinalDataなどの体験版を試してみてる
か諦める方が良いかと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言