プリンターで印刷出来なくなりました



◇-?プリンターで印刷出来なくなりました-santa(初)-10/31-09:07(82)-No.303719
 ┣?!Re:プリンターで印刷出来なくな...-みなも-10/31-09:12(81)-No.303720
 ┗?!Re:プリンターで印刷出来なくな...-kikuko-10/31-12:30(78)-No.303744

▲このページのトップに戻る
303719プリンターで印刷出来なくなりましたsanta(初) 2005/10/31-09:07

メーカー名:SOFMAP ソフマップ
OS名:Windows2000
パソコン名:牛丼パソコン
ハード関連:プリンタ Printer
ソフト関連:起動しない
--
HP製 psc750 を使っています。PCはwin 2000 です。
突然印刷出来なくなりました。キューは入るのですが、
ドキュメントが「印刷中」から直ぐに「削除中 − 印刷中」と言う表示になり、
印刷が開始されません。複合機なので、スキャナーとコピーは正常に作動します。
どなたか対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
303720Re:プリンターで印刷出来なくなりましたみなも 2005/10/31-09:12

記事番号303719へのコメント
santa(初)さんは No.303719「プリンターで印刷出来なくなりました」で書きました。

接続方法はなんでしょうか?
USB等のローカルか、ネットワーク

プリンタの一覧でアイコンが半透明になってたりしませんかな?
プリンタのプロパティでテスト印字が実行できるか確認してみてください。
あとは・・・インク切れは無いですよね?
(最近のプリンタはインク切れで印字できなくなる事があるみたいですね。)

▲このページのトップに戻る
303744Re:プリンターで印刷出来なくなりましたkikuko 2005/10/31-12:30

記事番号303719へのコメント
以前の印刷ジョブが完全に削除されてないなんてことはありませんか?
HPのサポートページは見てみましたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言