インターネットの契約??



◇-?インターネットの契約??-'艸`-10/30-11:02(80)-No.303520
 ┗?!Re:インターネットの契約??...-SAP-10/30-11:23(80)-No.303522
  ┗?!【多分解決】Re:インターネット...-'艸`-10/30-11:26(80)-No.303523
   ┗?!【多分解決】!Re:インターネット...-ひさ-10/31-22:03(45)-No.303823

▲このページのトップに戻る
303520インターネットの契約??'艸` 2005/10/30-11:02

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:分かんないです
--
あの、家で新しいパソコンを買うんですけど、
1つにしたインターネット繋いでないんですけど
パソコンひとつにつきもう1つインタねーットを契約しなくちゃだめ何ですか??

▲このページのトップに戻る
303522Re:インターネットの契約??SAP 2005/10/30-11:23

記事番号303520へのコメント
'艸`さんは No.303520「インターネットの契約??」で書きました。
今契約しているプロバイダと回線の種類は何でしょうか。
ダイヤルアップでなければルーターを使用する事によって、
たいてい1契約で複数台のPCをインターネット接続できます。

▲このページのトップに戻る
303523Re:インターネットの契約??'艸` 2005/10/30-11:26

記事番号303522へのコメント
SAPさんは No.303522「Re:インターネットの契約??」で書きました。
>今契約しているプロバイダと回線の種類は何でしょうか。
>ダイヤルアップでなければルーターを使用する事によって、
>たいてい1契約で複数台のPCをインターネット接続できます。

今契約しているのはケーブルです。
そうですか・・・1契約でも複数使えるんですか(ノД`)
ありがとうございました!!

▲このページのトップに戻る
303823Re:インターネットの契約??ひさ 2005/10/31-22:03

記事番号303523へのコメント
補足 (@NetHome の場合)

ルータを使用しグローバルIPアドレスを追加しない場合は、
接続するルータを登録するために、申し込みが必要との事です。

>ルータを使用される場合、@NetHomeサービスに加入いただいた後、
>加入者用のポータルサイトからお申し込みいただいております。

複数台パソコン接続時に必要なもの (@NetHome)
http://www.jp.home.com/f_service/f_service_02_07_02.html

複数のパソコンの接続方法を教えて下さい。 (@NetHome - FAQ)
http://www.jp.home.com/f_faq/f_faq_01.html#7-2

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言