メールの送受信について



◇-?メールの送受信について-カプリ湖(初)-PC初心者-PC不慣れ-10/30-02:54(83)-No.303481
 ┗?!Re:メールの送受信について...-瑞鶴-10/30-09:14(76)-No.303500
  ┗?!!Re:メールの送受信について...-つかつかつーかー-10/30-10:07(76)-No.303510

▲このページのトップに戻る
303481メールの送受信についてカプリ湖(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/10/30-02:54

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC−CL1−5CA
--
メール送受信に必要なアカウント?パスワードなどを忘れた場合、どうすればよいのでしょう?OUTLOOKで急に送受信できなくなり、しようとしても、「ログオンして下さい」の表示が何度も出ます。今までは出なかったのに、なぜ急に出始めたのでしょう?メールの接続プロパティを見てもチンプンカンプンだし、いろいろパスワードを変えていじくっていたら、もう全くわからなくなりました!!助けてください。。。

▲このページのトップに戻る
303500Re:メールの送受信について瑞鶴 2005/10/30-09:14

記事番号303481へのコメント
カプリ湖(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.303481「メールの送受信について」で書きました。

こんにちは。

>メール送受信に必要なアカウント?パスワードなどを忘れた場合、どうすればよいのでしょう?
>いろいろパスワードを変えていじくっていたら
>もう全くわからなくなりました!!助けてください。。。

プロバイダと契約した時の書類にアカウント・パスワード共に書かれています。
(自分で変更していなければ。。。ですけど。)
確認をして下さい。
判らなければ、プロバイダに連絡し指示を仰ぐと良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
303510Re:メールの送受信についてつかつかつーかー 2005/10/30-10:07

記事番号303500へのコメント
この際、パスワードを変えてしまった方がいいんじゃないかと思います。
誰かにアカウントをのっとられてパスワードを変えられてしまったのかもしれませんし。
長い間同じパスワードだとよくないです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言