インストール



◇-?インストール-momo-10/29-07:33(80)-No.303183
 ┗?!Re:インストール...-お肉-10/29-07:35(80)-No.303184
  ┗?!!Re:インストール...-momo-10/29-07:46(80)-No.303186
   ┣?!!!Re:インストール...-お肉-10/29-08:05(80)-No.303188
   ┗?!!!Re:インストール...-momo-10/29-08:08(80)-No.303189
    ┣?!!!!Re!!!インストール...-momo-10/29-08:19(79)-No.303190
    ┃┗?!!!!!Re:Re!!!インストール...-お肉-10/29-09:15(78)-No.303196
    ┃ ┗?!!!!!!Re:Re!!!インストール...-momo-10/29-10:31(77)-No.303211
    ┃  ┗?!!!!!!!Re:Re!!!インストール...-お肉-10/29-10:50(77)-No.303216
    ┃   ┗?!!!!!!!!Re:Re!!!インストール...-momo-10/29-11:47(76)-No.303228
    ┃    ┣?!!!!!!!!!Re:Re!!!インストール...-/////-10/29-12:03(76)-No.303234
    ┃    ┗?!!!!!!!!!Re:Re!!!インストール...-お肉-10/29-12:10(76)-No.303236
    ┗?!!!!Re:ゲームがインストールでき...-kimi-10/29-08:36(79)-No.303193

▲このページのトップに戻る
303183インストールmomo 2005/10/29-07:33

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:57442432345
ソフト名:フルスペクトラムウォリア
--
フルスペクトラムウォリア日本語版をインストールしようとすると、
インストールは中断されました、完了を押してから、再度セットアップしてください。
とゆうメッセージが出てしまいます。
こんなことは初めてで困っています。セットアップEXEを直接クリックしても
同じでインストールができません。
インストールできる方法があれば、教えてください。
あと、情報が足りないなら、お答えします。

▲このページのトップに戻る
303184Re:インストールお肉 2005/10/29-07:35

記事番号303183へのコメント
momoさんは No.303183「インストール」で書きました。

>あと、情報が足りないなら、お答えします。
パソコンの情報がないです。

▲このページのトップに戻る
303186Re:インストールmomo 2005/10/29-07:46

記事番号303184へのコメント
お肉さんは No.303184「Re:インストール」で書きました。
PCの情報とは、マザーボードなどのことでしょうか?
メーカーPCではないので、どの情報なのか?
マザーはAOPENです
HDはマトロックスです
CDはパナソニックです
回線はADSLです
こんなところでどうでしょう?

▲このページのトップに戻る
303188Re:インストールお肉 2005/10/29-08:05

記事番号303186へのコメント
momoさんは No.303186「Re:インストール」で書きました。

cpu、マザーボード、グラフィックボードのメーカー、型番
メモリーの種類、容量

ゲームの必須スペック、推奨スペックも記入しましょう。

▲このページのトップに戻る
303189Re:インストールmomo 2005/10/29-08:08

記事番号303186へのコメント
momoさんは No.303186「Re:インストール」で書きました。
追加です。
メモリーは1G
HD空き容量は20G
グラボはNvidiaのGF6800
CDは24倍速です
ダイレクトXは9.0c
公式HPではサポートしていないようでした。

▲このページのトップに戻る
303190Re!!!インストールmomo 2005/10/29-08:19

記事番号303189へのコメント
momoさんは No.303189「Re:インストール」で書きました。
さらに追加です。
レスかいてる途中で、行き違いになってしまいました。
CPUは3Gです
ゲームの動作環境は十分クリアしていました。(公式HP参照)





▲このページのトップに戻る
303196Re:Re!!!インストールお肉 2005/10/29-09:15

記事番号303190へのコメント
momoさんは No.303190「Re!!!インストール」で書きました。

アプリケーションの追加と削除に登録されていたら、
一度アンインストールを実施してから、
インストールしてみましょう。

>ゲームの動作環境は十分クリアしていました。(公式HP参照)
ほんとにそう。(公式HP参照)とかかれてもどこにあるのやら。

▲このページのトップに戻る
303211Re:Re!!!インストールmomo 2005/10/29-10:31

記事番号303196へのコメント
お肉さんは No.303196「Re:Re!!!インストール」で書きました。
demo版がインストールされていたから、それが原因になってるかもしれない。
しかし、なぜかアンインストールできないなぁ、アプリ追加削除クリックしても
削除ボタンが表示されないんですよね。
レジストリ削除して、フォルダごと削除してみたけど、アプリ追加削除には
まだ残っています。さてどうしましょ


>>ゲームの動作環境は十分クリアしていました。(公式HP参照)
>ほんとにそう。(公式HP参照)とかかれてもどこにあるのやら
これは自分で確認したって意味ね。箱の裏にも書いてあるし。

▲このページのトップに戻る
303216Re:Re!!!インストールお肉 2005/10/29-10:50

記事番号303211へのコメント
momoさんは No.303211「Re:Re!!!インストール」で書きました。

>>>ゲームの動作環境は十分クリアしていました。(公式HP参照)
>>ほんとにそう。(公式HP参照)とかかれてもどこにあるのやら
>これは自分で確認したって意味ね。箱の裏にも書いてあるし。

回答者は私だけでは在りませんので、回答者は(公式HP参照)
を捜さなければまりません。
公式HPのアドレスがわかっているのなら、
アドレスを貼り付けておきましょう。
後、必須条件にサウンドカードがありましたが。
クリアしています?

>demo版がインストールされていたから、
>それが原因になってるかもしれない。
こういう情報も先に記入しておくべきです。
多分こちらが原因と思われえますが、
私には、解決策がわかりません。
ほかの回答者を待ちましょう。


▲このページのトップに戻る
303228Re:Re!!!インストールmomo 2005/10/29-11:47

記事番号303216へのコメント
お肉さんは No.303216「Re:Re!!!インストール」で書きました。
最初からわかってなかったでしょ^^
細かい突っ込してくるひとは、たいがいそうだからね^^
インストができないのに、アプリに登録されるわけないし。
型番書いてわかるわけもないしね。

▲このページのトップに戻る
303234Re:Re!!!インストール///// 2005/10/29-12:03

記事番号303228へのコメント
momoさんは No.303228「Re:Re!!!インストール」で書きました。


非常に失礼な質問者だなぁ
マシン情報を書くのは質問者としての最低限の義務ですよ?
その程度の事も理解してないとは・・・・・・・・・
細かいマシン情報があればそこから同じような症状の人や解決策が
見つかるかもしれないのに・・・・・・・・・
回答者に対してその様な態度をしているようでは今後誰もあなたの
質問に答えないでしょうね。

▲このページのトップに戻る
303236Re:Re!!!インストールお肉 2005/10/29-12:10

記事番号303228へのコメント
momoさんは No.303228「Re:Re!!!インストール」で書きました。

最初から分かるはずが無いでしょ
情報が無いのだから。

▲このページのトップに戻る
303193Re:ゲームがインストールできないkimi 2005/10/29-08:36

記事番号303189へのコメント
momoさんは No.303189「Re:インストール」で書きました。
>公式HPではサポートしていないようでした。

FAQや問い合わせ窓口の案内もありませんでしたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言