音が出ません。



◇-初?音が出ません。-cannot hear anything-10/27-22:06(122)-No.302892
 ┗初?!Re:音が出ません。...-BURN-10/27-22:21(122)-No.302894
  ┗初?!-Re:音が出ません。...-cannot hear anything-10/27-22:35(121)-No.302897
   ┗初?!-【ありがとう】Re:音が出ませ...-cannot hear anything-10/27-23:08(121)-No.302908
    ┗初?!-A【解決】Re:音が出ません。...-cannot hear anything-10/29-21:42(74)-No.303400

▲このページのトップに戻る
302892音が出ません。cannot hear anything 2005/10/27-22:06

メーカー名:SHARP
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-MV1-VC4
--
他の方も音が出なくて困っている人がいるようですが、私も同じような状況です。
新しいハードディスクを入れたので、OSをインストールしなおしました。そしたら、その他のデバイスという項目に入ってるPCIシンプル通信コントローラとマルチメディアオーディオコントローラのところが黄色の?になっていました。他の人の解決方法など読んだりしたのですが、無理です。どなたか、わかる方教えてくださいませんか?本当に困っています。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
302894Re:音が出ません。BURN 2005/10/27-22:21

記事番号302892へのコメント
cannot hear anythingさんは No.302892「音が出ません。」で書きました。
http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=1&CatID=1010&SubCatID=104
辺りかな?
一応VIA社のKN266ってチップだから
http://pcweb.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=7675
の記事から行くと、
North BridgeはVT8372、South BridgeにはVT8233およびVT8233Cが使用可能
ってことだから一番上のリンクで良いと思うのだが・・
これって中古で購入なのかな?
元のHDDにリカバリ領域あるので、付け直してからバックアップとっておいた方が良いかもね。

▲このページのトップに戻る
302897Re:音が出ません。cannot hear anything 2005/10/27-22:35

記事番号302894へのコメント
BURNさんは No.302894「Re:音が出ません。」で書きました。

ありがとうございます。今、挑戦中です。実は、前のハードディスクがクラッシュしてしまい、新しくHDとOSを買い、インストールしなおしたのです。とても大変ですね。IT音痴は私には本当に泣きそうでした。こうやって、助けてくれる人がいることは本当に幸せだと思います。ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
302908Re:音が出ません。cannot hear anything 2005/10/27-23:08

記事番号302897へのコメント
cannot hear anythingさんは No.302897「Re:音が出ません。」で書きました。
音がでました。本当にありがとうございました。PCIシンプルコントローラはそんなに重要なものではないのでしょうか?それがまだ、黄色の?!になっていたので。何に使うものなのか、わからないので・・・。
音が出た今、本当にうれしいです。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
303400Re:音が出ません。cannot hear anything 2005/10/29-21:42

記事番号302908へのコメント
cannot hear anythingさんは No.302908「Re:音が出ません。」で書きました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言